サロン情報一覧

 

皆さん、こんにちは♪
発毛技能士の椿 真寿美です!

本日は女性の薄毛改善ケースをご紹介します。

薄毛になっている部位は両側頭部となります。
男性に比べ女性は髪の毛が長いぶん薄毛にも気づきにくい場合があります。

女性の薄毛の原因として生活習慣の乱れなどで起きるホルモンの乱れは、女性ホルモンを減少させ男性ホルモンが優位となった時にFAGA(男女型脱毛症)を発症してしまいます。

男性ホルモンが悪さをして進行する薄毛は、必ずしも急激に進むわけではありません。
また、薄毛なって行く部位も違うため側頭部などから薄毛になって行く場合はとても気づきにくいのです。

しかし早期に薄毛になっている事に気いて、施術を行うなら短期間での改善も十分に可能です。
普段の生活の中で、様々な事をチェックし備えますがご自分が薄毛になっていないかも普段から意識して気づくようにしたいものです。

特に女性の薄毛は進行中が重度のストレスになりやすいです。
「もっと早く相談しておけばよかった」との声を良く女性のお客様よりお聴きする事もありますので、気になったらまずは相談をするようにしましょう。

では気づきにくい両側頭部の薄毛と改善経過を実際にご覧下さい。

女性の薄毛│両側頭部の薄毛改善経過

右側頭部の薄毛改善経過

左側頭部の薄毛改善経過

頭頂部の薄毛改善経過

つむじ回りの薄毛改善経過

発毛技能士の見解

この女性のご相談者様も、髪をかき上げなければ分かりづらいのが良く分かると思います。
しかしFAGAにより髪が細くなりツヤもハリもない状態でした。

早期発見と早期治療は3ヵ月間の施術でも劇的な改善に結び付く事が多々あります。

ここではっきりと言える注意点は、ご自分の薄毛対策ではほとんどの方が効果を実感できていない方がほとんどだと言う事です。

本気で薄毛改善で悩むならまずはご相談下さい。
私達髪の毛のプロが誠心誠意対応し、薄毛の改善までサポートさせて頂きます。

ご自分の抜け毛の多さや髪の毛に対し気になる事があったら楽観視せず将来に備える準備をしましょう!

薄毛改善の成功の秘訣はお客様からの信頼があります!

薄毛改善をするポイントは、生活習慣の改善のように適切な薄毛対策をできるなら改善効果が違う点です。
複数の薄毛対策をやり続けても変化が無い場合は他に原因があります。

自分自身での薄毛対策では、このポイントが難しく中々思うような効果がを得る事ができないようです。
薄毛の悩みは、やはり確実に改善したいものですよね。

そうじゃないと時間も費用もどんどん費やして、スーパースカルプで改善できる時間とや施術費用を何時かは上回ってしまいます。

そんなケースも多いので、まずは私達発毛技能士を信用して薄毛のご相談をされてみて下さい。
今直ぐ施術が出来なくても、自分の薄毛を知り知識を持つと持たないでは将来的に全然違います。




当店で発毛されたお客様の実績写真です
※ここに掲載してある写真はほんの一部です。

男性の発毛実績 >>> 一覧を見る

女性の発毛実績 >>> 一覧を見る


大手発毛サロンと当店の違い

他の発毛サロンとの違い

生えるを体感して欲しい!!
初回お試し体験コース
大手サロンでも発毛できなかった…
薬を飲んでも効果が無かった…
諦めていた薄毛の最後のとりでに!
お試し発毛体験コース

≪お試し体験コースのご予約フォーム≫
予約フォームはこちら

第三希望日まで入力可能です。
土日は込み合いますので2週間先まで来店希望日をご検討ください。
駐車場有り

TEL: 0120-592-826
施術中の場合は電話にでられません。お手数ですが留守電にメッセージを戴くか、予約フォームからお願い致します。

スーパースカルプ発毛センター
くまなん店・光の森店
TEL 0120-592-826
施術の為に電話にでられない場合があります。
その場合はこちからおかけ直し致します。
住所(くまなん店) 熊本県熊本市南区江越1丁目9-18 整骨院 元 くまなん院 2F
住所(光の森店) 熊本県菊池郡菊陽町光の森7丁目22-9 modern palazzo光の森 101号 202号
営業時間 12:00~20:00
定休日 不定休

■発毛技能士プロフィール
■お試し体験コースの流れ
■女性の発毛実績ビフォーアフター写真
■男性の発毛実績ビフォーアフター写真 
■当サロンの詳細・特徴
■アクセス

この記事を書いた人: 椿 真寿美(つばき ますみ)

年齢:44歳
血液型:A
座右の銘:笑う門には福来たる。