サロン情報一覧

よく20代のお客様で、20代で薄毛治療をしている人はいるんですか?と聞かれることが多くあります。

結論からいうと早い方で10代後半、20代前半から後半のお客様はかなり多くいらっしゃいます。

なので自分はまだ若いのに薄毛になってしまった、こんなに早く薄毛になるなんて先が不安などネガティブに考える必要はありませんが、早めの対策と治療をすることで時間と費用を短く、安くすることができます。

また気持ち的にも不安要素がなくなり前向きになります。

では何故20代という若さで薄毛に悩む方が多くなってきているのでしょうか??

若ハゲが起きる原因は?

偏った食生活

ストレス社会と言われる現代の生活環境、食の欧米化が大きく関係していると考えられます。
食の欧米化により、高カロリー・高脂質な食べ物を好んで食べる方が多くなっています。

高カロリー・高脂質な食べ物は、皮脂の分泌量を増加させ、毛穴のつまりの原因や抜け毛の原因となる成分を誘発させ薄毛を促す原因になります。

た毛穴のつまりによって起こる弊害は、髪の成長に必要な酸素や栄養が頭皮に行き渡らなくなることです。

当店にて発毛に成功された熊本のタレントのかめきちさんも食生活を変えらた方の1人です。


※スーパースカルプ発毛チャンネル参照

睡眠時間が短く、特に6時間未満の睡眠時間の場合、抜け毛が増えると言われています。
成長ホルモンの分泌量が減少し薄毛の原因になります。

身体の細胞を修復し成長を促す成長ホルモンは睡眠時に多く分泌されています。

成長ホルモンは髪を生やしたり成長させたり、日常生活で受けた刺激を修復する作用があります。

睡眠不足になると髪の成長と修復がうまく行われない為、抜け毛や薄毛の原因になってしまいます。

若ハゲと遺伝について

もともと薄毛の遺伝子を持っている20代の方であれば、偏った生活習慣、誤ったヘアケアなどでAGA発症を加速させることは十分に考えられます。

ですが遺伝だからといとて諦める必要は全くございません。
薄毛を発症させないように予防さえしておけば薄毛になることがないからです。なので予防が大事です。

遺伝について気になる方は動画でも説明していますのでご覧になって見てください。

※スーパースカルプ発毛チャンネル参照

若ハゲは進行も早いので早期対策を

当店ではしっかりと問診をしていき、薄毛の原因を分析してそれを根本的に改善していきますので結果に繋がります。

また生えてからもサポート致しますのでコース終了後にまた薄くならいかなどの不安も必要ございません。

薄毛の改善には自信がありますので、薄毛に悩んでいる方がいましたらいつでもご相談くださいね。




当店で発毛されたお客様の実績写真です
※ここに掲載してある写真はほんの一部です。

男性の発毛実績 >>> 一覧を見る

女性の発毛実績 >>> 一覧を見る


大手発毛サロンと当店の違い

他の発毛サロンとの違い

生えるを体感して欲しい!!
初回お試し体験コース
大手サロンでも発毛できなかった…
薬を飲んでも効果が無かった…
諦めていた薄毛の最後のとりでに!
お試し発毛体験コース

≪お試し体験コースのご予約フォーム≫
予約フォームはこちら

第三希望日まで入力可能です。
土日は込み合いますので2週間先まで来店希望日をご検討ください。
駐車場有り

TEL: 0120-592-826
施術中の場合は電話にでられません。お手数ですが留守電にメッセージを戴くか、予約フォームからお願い致します。

スーパースカルプ発毛センター
くまなん店・光の森店
TEL 0120-592-826
施術の為に電話にでられない場合があります。
その場合はこちからおかけ直し致します。
住所(くまなん店) 熊本県熊本市南区江越1丁目9-18 整骨院 元 くまなん院 2F
住所(光の森店) 熊本県菊池郡菊陽町光の森7丁目22-9 modern palazzo光の森 101号 202号
営業時間 12:00~20:00
定休日 不定休

■発毛技能士プロフィール
■お試し体験コースの流れ
■女性の発毛実績ビフォーアフター写真
■男性の発毛実績ビフォーアフター写真 
■当サロンの詳細・特徴
■アクセス

 

この記事を書いた人: 藤川 岩那(ふじかわ いわな)

血液型:B型
座右の銘:一生懸命
発毛技能士として:お客様の髪の毛を生やして楽しい未来になるよう頑張っています!!