薄毛改善レポートM字編|M字の薄毛も1ヵ月で確かな発毛効果がでます!!

最終更新日:2019.11.13

サロン情報一覧
初回お試し体験コース / スタッフ紹介 / 男性発毛実績 / 女性発毛実績 / サロンの特徴 / アクセス/ 予約・お問い合わせ

 

皆さん、こんにちは♪
発毛技能士の椿 真寿美です!

熊本スーパースカルプ発毛センターくまなん店・光の森店のブログをご覧戴きありがとうございます!

若い人中心に気になる薄毛の部位はM字です。
そして若ハゲで多いのもM字の薄毛となり、印象が変わってしまう為に心配される方が多いんです。

M字の薄毛の原因として遺伝や生活習慣の乱れなど様々ありますが、どの薄毛もしっかりとした対策を行う事で確実に改善が可能となります。

実は当店に今年の9月29日から通われているお客様がいます。
30代でM字が後退してきたため心配になり、何より改善をしたくてご相談にこられました。

このI様もしっかりとした施術と薄毛対策で1ヵ月間という短い期間での発毛と見た目の変化を達成されています。
このお客様と共に、M字の薄毛の改善経過をブログにてご紹介して行こうと思います。

M字の薄毛で悩む方や、改善されたい方などご参考にされると幸いです。

30代男性|I様の施術内容

I様の施術プラン

■頭頂部 光治療20分
■ジェット10分
■エレクトロ10分
■頭皮マッサージ5分

過去の薄毛対策:発毛サロン、病院や皮膚科などには通っていない

薄毛の主な原因:血流低下・生活習慣の乱れ(複数あり)・ストレス
薄毛対策:頭皮改善・血流改善・生活習慣の改善(複数あり)・ストレス改善

その他の対策:頭皮ケアの大切さを理解してもう、ホームケアの徹底、普段の生活の中での血流改善指導

1ヵ月後のM字改善経過

30代男性 M字の薄毛改善経過

発毛技能士の見解

I様の場合はM字の中心に薄毛が広がっていましたので、このまま放置していれば広範囲に広がっていく可能性がとても強いため、まずは頭皮改善で薄毛の進行と止める必要がありました。ただこの時点では狭い範囲での施術を集中的に行う事ができのと血流改善なども早い段階で対策に移行できたのが大きく、発毛と育毛が進み見事スピード改善を達成されています。

I様も髪が立ち上がるようになったとまずは喜んでおられます。
今後は、M字の地肌が見えなくなるように改善するための施術と対策を行ってさらなる改善を目指します。

次回は、12月に8回目の施術後をご紹介します。
ここから1か月後は、薄毛に悩む方もI様に自分を重ねてご覧頂けると良いと思います。

 



【薄毛に悩む方へ|薄毛改善の記事集】

⇒薄毛改善リポート|フサフサの自分を取り戻す!!
施術3回目で薄毛改善の効果がでています!!
⇒薄毛の原因の解明で1か月で発毛に成功!
⇒発毛大成功!熊本のタレントかめきちさんより喜びの声を戴きました!



当店で発毛されたお客様の実績写真です
※ここに掲載してある写真はほんの一部です。

男性の発毛実績 >>> 一覧を見る

女性の発毛実績 >>> 一覧を見る

大手発毛サロンと当店の違い

他の発毛サロンとの違い


【薄毛に悩む方へ|当店の発毛実績の記事集】

⇒20代|お薬を使わなくても薄毛が改善!
⇒20代女性|発毛サロンとの出会いが人生を変える
⇒30女性|あきらめなくて良かった!
⇒40代女性|病院で効果がない方3ヵ月で改善されています!



当店で発毛されたお客様の実績写真です
※ここに掲載してある写真はほんの一部です。

男性の発毛実績 >>> 一覧を見る

女性の発毛実績 >>> 一覧を見る


<<髪っている男を目指して‐シーズン2‐≫
第6回放送


大手発毛サロンと当店の違い

他の発毛サロンとの違い

生えるを体感して欲しい!!
初回お試し体験コース
大手サロンでも発毛できなかった…
薬を飲んでも効果が無かった…
諦めていた薄毛治療の最後のとりでに!
お試し発毛体験コース

≪お試し体験コースのご予約フォーム≫
予約フォームはこちら

第三希望日まで入力可能です。
土日混雑の為に2週間先まで来店希望日をご検討ください。
駐車場は1Fの整骨院の駐車場をご利用ください。

TEL: 0120-592-826
施術中の場合は電話にでられない場合がありますが、こちらからおかけ直し致します。

スーパースカルプ発毛センター
くまなん店・光の森店
TEL 0120-592-826
施術の為に電話にでられない場合があります。
その場合はこちからおかけ直し致します。
住所(くまなん店) 熊本県熊本市南区江越1丁目9-18 整骨院 元 くまなん院 2F
住所(光の森店) 熊本県菊池郡菊陽町光の森7丁目22-9 modern palazzo光の森 101号 202号
営業時間 10:00~20:00
定休日 不定休

■発毛技能士プロフィール
■お試し体験コースの流れ
■女性の発毛実績ビフォーアフター写真
■男性の発毛実績ビフォーアフター写真 
■当サロンの詳細・特徴
■アクセス

 

この記事を書いた人: 椿 真寿美

血液型:A
座右の銘:笑う門には福来たる。
発毛技能士として:発毛に関する知識なら誰にも負けません。
お客様の心と身体と髪の毛が元気もりもりになるように日々楽しく精進して参ります!