【熊本のタレント特集】かめきちさんからアンケートを戴きました!!

最終更新日:2018.06.03

薄毛、AGA治療で人生が変わる!女性、男性とわず発毛率98.7%!熊本スーパースカルプ発毛センター(くまなん店・光の森店)の福島までご相談ください。

薄毛に悩む男女の皆様、スーパースカルプ発毛センターくまなん店・光の森店のブログをご覧頂きありがとうございます。

今回は、熊本タレント発毛チャレンジでお馴染みのかめきちさんからアンケートを戴きましたのでご紹介させて頂きます。

かめきちさんは、RKKより放送されているTV番組「髪っている男を目指して」で当店に通われていて、番組放送回数は9回目を迎えました。

現在も、目標である吉川晃司さんの髪型にするために着々と施術を受けられています。

②今回、テレビ局から番組の話があり、どう感じましかた?率直な感想を聞かせて下さい。

私の頭を「どぎゃんかせないかん!!」と立ち上がって頂くスポンサー様が現れて頂けた!と思いました。しかしTVで放送するに当たり私の頭に変化が無ければご迷惑をおかけするのでは?と不安も有りました。

③当店の施術について意見や効果の実感などを具体的に聞かせて下さい。

スタートから4~5ヶ月で周りがチラホラ「増えたろ?」と言い始めました。自分でも半年が過ぎた頃には確実に実感出来ました。

④当店に通い始めてからの発毛の状況や心境の変化について聞かせて下さい。

スタートから10か月程の時期に一時停滞期が有りましたが1年を向かえる頃に盛り返しました。1年前の写真とは全く違う自分を実感してます。
最近は、あちこちで「増えたねぇ~。」と言われる事に笑顔で「は~い!」と答える喜びが有ります!!

⑤最後に発毛技能士の接客態度や対応について意見を聞かせて下さい。

いつも丁寧に施術して頂きありがとうございます。
安心して頭をまかせられます!

40代男性 頭頂部の薄毛 改善写真 かめきちさん

とても嬉しいアンケートかめきちさん有難うございます!
早く吉川晃司の髪型ができるよう、協力させてもらいますね♪

RKKで放送髪ってる男を目指して第1回~第9回までのまとめ


男性の発毛実績 >>> 一覧を見る

女性の発毛実績 >>> 一覧を見る


<<かめきちさんも当店で発毛中>>


<<当店オリジナル施術のご紹介>>

生えるを体感して欲しい!!
初回お試し体験コース
大手サロンでも発毛できなかった…
薬を飲んでも効果が無かった…
諦めていた薄毛治療の最後のとりでに!
お試し発毛体験コース

≪お試し体験コースのご予約フォーム≫
予約フォームはこちら

第三希望日まで入力可能です。
土日は込み合いますので2週間先まで来店希望日をご検討ください。
駐車場は1Fの整骨院の駐車場をご利用ください。

TEL: 0120-592-826
施術中の場合は電話にでられません。お手数ですが留守電にメッセージを戴くか、予約フォームからお願い致します。

スーパースカルプ発毛センター
くまなん店・光の森店
TEL 0120-592-826
施術中の場合は電話にでられません。
お手数ですが留守電にメッセージを戴くか、
予約フォームからお願い致します。
住所(くまなん店) 熊本県熊本市南区江越1丁目9-18 整骨院 元 くまなん院 2F
住所(光の森店) 熊本県菊池郡菊陽町光の森7丁目22-9 modern palazzo光の森 101号 202号
営業時間 10:00~20:00
定休日 不定休

■発毛技能士プロフィール
■お試し体験コースの流れ
■女性の発毛実績ビフォーアフター写真
■男性の発毛実績ビフォーアフター写真 
■当サロンの詳細・特徴
■アクセス

≪お試し体験コースのご予約フォーム≫
予約フォームはこちら
TEL: 0120-592-826
施術中の場合は電話にでられません。お手数ですが留守電にメッセージを戴くか、予約フォームからお願い致します。

スカルプのLINEです。薄毛のお悩みなど何でもご相談下さい。
熊本スーパースカルプ発毛センター公式LINE@