熊本タレント発毛|長木真琴さんから「髪に元気を感じる」とのお言葉を戴きました!

最終更新日:2019.04.11

サロン情報一覧
初回お試し体験コース / スタッフ紹介 / 男性発毛実績 / 女性発毛実績 / サロンの特徴 / アクセス/ 予約・お問い合わせ

 

皆さん、こんにちは♪
発毛技能士の椿 真寿美です!

東京の方では、雪が降るというこの時期に珍しい寒波の到来で、熊本も今日は肌寒い日となっています。
寒暖の差は、体調不良に関係するので、寒さを甘く見ずに防寒対策を行って下さい。

さてそんな寒い今日は、午前中からAGA(男性型脱毛症)でお悩みの熊本のタレント「長木真琴」さんが来店されました!

前回ご紹介した時が2ヵ月目(8回目)の施術となり、現在も番組の企画で薄毛の改善をされています。

長木真琴(ながきまこと)
1977年2月26日(39歳)
熊本県を拠点に活動するローカルタレント。熊本のテレビやラジオにて活躍中。

現在4ヵ月目の長木真琴さんの状態は!?

スタートから2ヵ月目でスピード発毛に成功され、育毛の順調に進む長木さんですが、最近では気になっていた前頭部の生え際と頭頂部が気にならなくなってきたとか!? 私も長木さんの髪の毛が元に戻りつつあることを自分のことのように嬉しく感じ、一緒に喜んでいます。

では、本日撮りたての長木さん写真をご覧下さい。

頭頂部の薄毛改善

熊本タレント薄毛改善レポート

2ヵ月後で発毛が始まり、長木さんの都合上で来店期間は空きましたが、素晴らし育毛効果がでています。
ボリューム、艶、コシ、ハリが良くなって髪全体が元気になっています!!

実は、この写真を長木さんが見て直ぐにホワイトボードに一言書いてもらったんですが、それがコチラです。

長木真琴から笑顔が見られて、とても喜んでおられました。

薄毛の悩みの解消もありますが、髪が元気になるということは人を明るくするのだとつくづく実感しました。
下の写真は、2ヵ月後の長木さんですが笑顔になられて良かったです。

熊本のタレント発毛

さらに コチラは、午前中に書いてもらった長木さんの感想になります。

長木真琴さん直筆の感想

③当店の施術について意見や実感などを具体的に聞かせて下さい。
シャンプーとコンディショナーをきっちりと使用すると脂っぽさが無く、翌朝も頭皮がすっきりとして、気持ち良さが保てています。

④当店に通い始めてからの発毛の状況や心境の変化について聞かせて下さい。
気になる前髪の生え際や頭頂部に発毛が見えますし、髪にハリが出て元気になっているようだといきつけの美容師さんにも言われました。

長木真琴さんの薄毛改善状況は5月にブログでご紹介してきます。

当店に通う9割の方は、長木さんように発毛・育毛に成功され薄毛の悩みを解消されていますので、安心して薄毛の悩みを聞かせて下さい。
それでは今日はこの辺で<m(__)m>

1~3か月のスピード発毛が可能なのは当店だけの特徴です。

長木真琴さんのようにスピード発毛できる理由としては基本となる「頭皮改善」「薄毛の原因を全て解消」この両方が達成できていれば1~3か月間で改善することが可能です。

これは年間3500回の施術回数で培ってきたものなので当店だけの特徴となり、薄毛に悩む男女の方の薄毛改善へと導いています。

現在も当店に通い、着々と発毛・育毛が進む長木真琴さんですが、2か月間のスピード発毛に驚かれているようです。

長木真琴さんのその後の発毛経過は、番組の放送やブログでご紹介していきます、放送日などは追ってブログでも紹介しますね。

次は貴方が発毛する番です!
お試し体験コースのご予約フォーム >
予約フォームはこちら
TEL: 0120-592-826

薄毛に悩む方へ|当店の発毛実績の記事集

⇒薄毛で悩む全ての方へ希望を!発毛チャレンジ第1回!
⇒やり方を変えるだけで、発毛に成功された30代女性のお客様
⇒驚異の発毛をされたU様(女性)の発毛ストーリー




当店で発毛されたお客様の実績写真です
※ここに掲載してある写真はほんの一部です。

男性の発毛実績 >>> 一覧を見る

女性の発毛実績 >>> 一覧を見る


<<髪っている男を目指して‐シーズン2‐≫
4月13日に第2回放送


生えるを体感して欲しい!!
初回お試し体験コース
大手サロンでも発毛できなかった…
薬を飲んでも効果が無かった…
諦めていた薄毛治療の最後のとりでに!
お試し発毛体験コース

≪お試し体験コースのご予約フォーム≫
予約フォームはこちら

第三希望日まで入力可能です。
土日は込み合いますので2週間先まで来店希望日をご検討ください。
駐車場は1Fの整骨院の駐車場をご利用ください。

TEL: 0120-592-826
施術中の場合は電話にでられません。お手数ですが留守電にメッセージを戴くか、予約フォームからお願い致します。

スーパースカルプ発毛センター
くまなん店・光の森店

TEL 0120-592-826
施術中の場合は電話にでられません。
お手数ですが留守電にメッセージを戴くか、
予約フォームからお願い致します。
住所(くまなん店) 熊本県熊本市南区江越1丁目9-18 整骨院 元 くまなん院 2F
住所(光の森店) 熊本県菊池郡菊陽町光の森7丁目22-9 modern palazzo光の森 101号 202号
営業時間 10:00~20:00
定休日 不定休

■発毛技能士プロフィール
■お試し体験コースの流れ
■女性の発毛実績ビフォーアフター写真
■男性の発毛実績ビフォーアフター写真
■当サロンの詳細・特徴
■アクセス

 

この記事を書いた人: 椿 真寿美

血液型:A
座右の銘:笑う門には福来たる。
発毛技能士として:発毛に関する知識なら誰にも負けません。
お客様の心と身体と髪の毛が元気もりもりになるように日々楽しく精進して参ります!