髪っている男を目指して第5回を公開!|熊本のタレントさん達が続々発毛中!!

最終更新日:2019.07.26

サロン情報一覧
初回お試し体験コース / スタッフ紹介 / 男性発毛実績 / 女性発毛実績 / サロンの特徴 / アクセス/ 予約・お問い合わせ

 

皆さんこんにちは!
発毛技能士の藤川です!

突然ですが下の写真をご覧下さい!!
↓↓↓↓↓

熊本のタレントかめきちさんが発毛にチャレンジするスター時の写真です!
生え際から頭頂部まで薄くなっておられ、このまま行けば50代になれる頃には髪がほとんど無くなっていたかもしれません。

この写真は、今週に「髪っている男を目指してシーズン2第6話」の撮影に撮られた1枚となります。
発毛に成功されてから、もともと目標だった吉川晃司の髪型になるために今回ついに実現されたんです!

第6話では、他にも色々な髪型にチャレンジされていますので、乞うご期待です!
※放送日は、分かりしだいブログでご紹介します。

ツルツルまで一歩手前まで来ていてたのに、3ヵ月での発毛、6ヵ月で劇的に改善され常に薄毛で悩む方の希望のシンボルとして当店の看板男になられました。

あと7月20日(土)に放送された第5話の動画が届いたので掲載しますね。
まだ見てない方は、ご覧になって見て下さい。

髪っている男を目指して第5回を公開!

<<髪っている男を目指して‐シーズン2‐≫
7月20日(金)に第5回放送

20代男性|くまなん店で発毛された奥野先生

第5話は、2階にあるスーパースカルプくまなん店の1階にある整骨院元の奥野先生が出演しています。
実は、奥野先生も以前は頭頂部の薄毛で悩んでいてくまなん店で薄毛を改善されています!

20代男性|奥野先生のAGA改善経過

ついにかめきちさんが他の発毛成功者との対談が実現しています。
顔出しで登場される方が増えてきて、当店としてもとても嬉しい限りです。

⇒奥野先生の薄毛改善レポートはこちらです。

そして、もう1人熊本のタレントさんで発毛された方で「長木真琴」さんがいらっしゃいます。

40代男性|光の森店で発毛された長木真琴さん

長木真琴さんも、番組企画で期間中にどの位まで発毛するのかがテーマとなり。
スピード発毛ができる当店としては、他のお客様同様の技術とサポートをさせて頂きました!

4ヵ月の施術で、発毛している土台ができてこれから育毛に専念するまで改善することができています。
スタート時と比べ白く地肌が透けた頭皮部分も、黒い髪がしっかりと生えてコース終了頃にはかなり改善できる予定です。

髪に元気を感じられた、長木さんの笑顔がとても素敵ですね!

長木真琴さんの感想集

薄毛の悩みを全て解消する目標を持って!

かめきちさんも、奥野先生も、長木真琴さんにも多くのお客様の薄毛の悩みを解消でき、笑顔になられる時が発毛技能士にとって何事にも代えがたいくらいやりがいを感じるものです。

現在のスーパースカルプ発毛センターくまなん店・光の森店の目標は「熊本からそして県外の方まで薄毛の悩みを全て解消する」ことにあります。
その為には、当店を信じてご相談下さる沢山のお客様がいるからこそ実現できるもので、私達発毛技能士はそのための努力を惜しみません。

次は貴方の番です!薄毛でお悩みならまずはスーパースカルプくまなん店・光の森店までご相談下してみて下さい。


【薄毛に悩む方へ|当店の発毛実績の記事集】

⇒20代|お薬を使わなくても薄毛が改善!
⇒20代女性|発毛サロンとの出会いが人生を変える
⇒30女性|あきらめなくて良かった!
⇒40代女性|病院で効果がない方3ヵ月で改善されています!



当店で発毛されたお客様の実績写真です
※ここに掲載してある写真はほんの一部です。

男性の発毛実績 >>> 一覧を見る

女性の発毛実績 >>> 一覧を見る


 

大手発毛サロンと当店の違い

他の発毛サロンとの違い

生えるを体感して欲しい!!
初回お試し体験コース
大手サロンでも発毛できなかった…
薬を飲んでも効果が無かった…
諦めていた薄毛治療の最後のとりでに!
お試し発毛体験コース

≪お試し体験コースのご予約フォーム≫
予約フォームはこちら

第三希望日まで入力可能です。
土日混雑の為に2週間先まで来店希望日をご検討ください。
駐車場は1Fの整骨院の駐車場をご利用ください。

TEL: 0120-592-826
施術中の場合は電話にでられない場合がありますが、こちらからおかけ直し致します。

スーパースカルプ発毛センター
くまなん店・光の森店
TEL 0120-592-826
施術の為に電話にでられない場合があります。
その場合はこちからおかけ直し致します。
住所(くまなん店) 熊本県熊本市南区江越1丁目9-18 整骨院 元 くまなん院 2F
住所(光の森店) 熊本県菊池郡菊陽町光の森7丁目22-9 modern palazzo光の森 101号 202号
営業時間 10:00~20:00
定休日 不定休

■発毛技能士プロフィール
■お試し体験コースの流れ
■女性の発毛実績ビフォーアフター写真
■男性の発毛実績ビフォーアフター写真 
■当サロンの詳細・特徴
■アクセス

 

この記事を書いた人: 藤川岩那

血液型:B型
座右の銘:一生懸命
発毛技能士として:お客様の髪の毛を生やして楽しい未来になるよう頑張っています!!