2ヶ月のスピード発毛成功事例のご紹介!!

最終更新日:2017.07.03

サロン情報一覧
初回お試し体験コース / スタッフ紹介 / 男性発毛実績 / 女性発毛実績 / サロンの特徴 / アクセス/ 予約・お問い合わせ

 

皆さんこんにちは!
スーパースカルプくまなん店・光の森店の柴田です!!

本日は、当店に通われている患者様の途中経過にはなるのですが!
驚異的なスピードで薄毛治療が成功しているのでご紹介させて頂きます。

<以前のお悩み>
前頭部が薄くなってきて見た目が気になった。また、サッカーやスポーツ指導のお仕事をされていて前頭部のなかの皮膚まで日焼けするため頭皮がひりひりすることが多く悩まれていた。

AGA

<カウンセリングと頭皮診断(マイクロスコープ)でみた最初の症状>
前頭部の髪の毛の密度が薄く、生え際が大分後退しておりAGA(男性型脱毛症)の症状が出ていました。また頭皮環境の悪化が進んできており感想や頭皮の硬化が強く炎症が全体的にみられた。

頭皮の乾燥

<施術の方針>
頭皮の乾燥や硬化は血行不良や代謝能力の低下が主な原因!血流アップを主軸とした施術プランで進めさせて頂きました!
まず、光線治療で固くなった頭皮をゆっくりと温め解し代謝能力を向上させます。その後、初期段階では営業が行き届いて部分も含め栄養(スーパースカルプのオリジナル育毛液)を超音波振動を与え毛根の深層まで届け、更に頭皮マッサージ・顔面マッサージも重点的に行い血流アップを狙いました。

効果は絶大でした!!

<途中経過|スタートから2ヶ月後>
これまで光線治療と頭皮マッサージを重点的におこなった事により、固くなっていた頭皮は徐々に潤いを取り戻し発毛期間へと移ってきており、新たな毛穴から産毛が生えてきている。
【ポイント!】血流アップのために頭皮→顔面→頚部の順番に末梢から中枢へのマッサージを行い体質の改善に努めた。それと共に施術と同じようなマッサージ方法の指導を行い普段からもマッサージをして頂いた。

薄毛治療

2ヶ月後の同じ部位の頭皮状況です。赤みも消え健康的な頭皮になっています。
薄毛の原因にたいしての施術プランに合わせ、独自の光線治療や栄養液の効果がテキメンでした。
また、ご本人様の意欲も強くしっかりと自宅でもマッサージをして頂けたようです!!

薄毛治療結果

今後は発毛期間に入っているのでしっかりと髪の毛が生え見た目にも大きな変化が出てきます!ご本人様も発毛を実感され楽しいと言って頂きました!!本当に嬉しい限りです!

さらに、根本からの改善として当店の施術無しでも自然と髪の毛が生える体質や頭皮の環境作りを進めていきます!

今回、2ヶ月でここまで発毛・育毛ができたのもお客様の強い思いと当店が自身を持ってオススメする独自の施術プランがあったからだと思います。
同じように「髪を生やしたい!」と強くお考えの方は、当店と一緒に新たな一歩を踏み出しませんか?

全力でサポートさせて頂きます!!


<当店独自の施術を大公開>
 


┃只今、熊本のタレント「かめきち」さん発毛体験中『第3弾』

<< お試し体験コースのご予約フォーム >>
PCからの予約フォームはこちら
TEL: 0120-592-826

注意!
今週の予約日程です!金曜日のみ空きがあります。来週も前から徐々に詰まってきておりますので、お早目のご連絡をお願いします。


<< 熊本のタレント「かめきち」さん発毛体験中 >>
RKKにて放送中!次回7月8日(土)16:54~


<<当店オリジナル施術のご紹介>>


生えるを体感して欲しい!!
初回お試し体験コース
大手サロンでも発毛できなかった…
薬を飲んでも効果が無かった…
諦めていた薄毛治療の最後のとりでに!
お試し発毛体験コース

≪お試し体験コースのご予約フォーム≫
予約フォームはこちら

第三希望日まで入力可能です。
土日は込み合いますので2週間先まで来店希望日をご検討ください。
駐車場は1Fの整骨院の駐車場をご利用ください。

TEL: 0120-592-826
施術中の場合は電話にでられません。お手数ですが留守電にメッセージを戴くか、予約フォームからお願い致します。

スーパースカルプ発毛センター
くまなん店・光の森店
TEL 0120-592-826
施術中の場合は電話にでられません。
お手数ですが留守電にメッセージを戴くか、
予約フォームからお願い致します。
住所(くまなん店) 熊本県熊本市南区江越1丁目9-18 整骨院 元 くまなん院 2F
住所(光の森店) 熊本県菊池郡菊陽町光の森7丁目22-9 modern palazzo光の森 101号 202号
営業時間 10:00~20:00
定休日 不定休
■発毛技能士プロフィール
■お試し体験コースの流れ
■女性の発毛実績ビフォーアフター写真
■男性の発毛実績ビフォーアフター写真 
■当サロンの詳細・特徴
■アクセス