生え際の薄毛治療もバッチリ!30代男性AGA改善例

最終更新日:2017.10.13

サロン情報一覧
初回お試し体験コース / スタッフ紹介 / 男性発毛実績 / 女性発毛実績 / サロンの特徴 / アクセス/ 予約・お問い合わせ

 

皆さん!こんにちは!
熊本スーパースカルプ発毛センターくまなん店・光の森店のHPへようこそ(*´∀`)丿

藤崎宮例大祭が終わると「秋」が来る!
熊本の人ならよく話す内容だと思うのですが…今年は、まだ「夏」かのような暑い日が続いていますね…。

晴天

 

油断せず頭皮の日焼け対策はしっかり行っていきましょう♪

さて、本日はAGA(男性型脱毛症)でお悩みの30代男性のお客様が効果が出ているのでご紹介します。

30代男性 AGA(男性型脱毛症)生え際の改善例

30代AGA発毛実績

来店当初は頭皮に炎症があり髪も細くなっている状態でしっかり髪に栄養が行き届いていないようでした。

施術方針として頭皮改善が最重要課題でしたので「光線治療」「頭皮マサージ」「整骨」を織り交ぜ体全体の血行改善を促していきました。

AGA頭皮改善

全体写真でも十分に変化は出ているのですが、マイクロスコープで見ると一目瞭然です。

肌の色も綺麗な白に変化していますし、毛穴の開きもや髪の毛の量も質も数段に改善しているのがお分かり頂けると思います。
施術により発毛の基盤である血流と代謝能力が向上した結果です。

この基盤さえ整えば、あとはぐんぐん発毛が進行しますので、今後が非常に楽しみです。

今回のお客様は「薄毛予防」も兼ねご来店されましたが、早めの処置が非常に有効でした。

「最近…生え際が薄くなって来たなぁ~!!」

そう感じていらっしゃる方は、まず当店の「お試し体験コース(6,000円)」を受診してみませんか?

「まだ、大丈夫だろう!」
「まずは、市販の育毛剤で!」

そんな考えで後悔されている方を、これまで多く見てきたからこそ、お伝えしたいのですが…

今!しっかりした診察を受けていれば、辛い悩みを抱える事なく最短のルートで改善が出来ます。

悪化した状態でダラダラと育毛剤を買ったり、施術代を払ったり…。本当に勿体ないんです。

決断するのは、皆様自信です。
まずは、ご相談だけでも構いません。お気軽にお問合せ頂ければと思います。

<< お試し体験コースのご予約フォーム >>
予約フォームはこちら
TEL: 0120-592-826

注意!
来週の予約日程です!有難い事にほぼ一杯の状態になっておりますので、お早めにお問い合わせ下さい。
来月、くまなん店の店舗工事を行い2部屋に改装致しますので、好きな時間に予約が取れない状況の軽減になると思います。もうしばらくお待ちください。

くまなん・光の森予約カレンダー

熊本スーパースカルプ発毛センター公式LINE@


<<かめきちさんも当店で発毛中>>


<<当店オリジナル施術のご紹介>>

生えるを体感して欲しい!!
初回お試し体験コース
大手サロンでも発毛できなかった…
薬を飲んでも効果が無かった…
諦めていた薄毛治療の最後のとりでに!
お試し発毛体験コース

≪お試し体験コースのご予約フォーム≫
予約フォームはこちら

第三希望日まで入力可能です。
土日は込み合いますので2週間先まで来店希望日をご検討ください。
駐車場は1Fの整骨院の駐車場をご利用ください。

TEL: 0120-592-826
施術中の場合は電話にでられません。お手数ですが留守電にメッセージを戴くか、予約フォームからお願い致します。

スーパースカルプ発毛センター
くまなん店・光の森店

TEL 0120-592-826
施術中の場合は電話にでられません。
お手数ですが留守電にメッセージを戴くか、
予約フォームからお願い致します。
住所(くまなん店) 熊本県熊本市南区江越1丁目9-18 整骨院 元 くまなん院 2F
住所(光の森店) 熊本県菊池郡菊陽町光の森7丁目22-9 modern palazzo光の森 101号 202号
営業時間 10:00~20:00
定休日 不定休

■発毛技能士プロフィール
■お試し体験コースの流れ
■女性の発毛実績ビフォーアフター写真
■男性の発毛実績ビフォーアフター写真 
■当サロンの詳細・特徴
■アクセス

≪お試し体験コースのご予約フォーム≫
予約フォームはこちら
TEL: 0120-592-826
施術中の場合は電話にでられません。お手数ですが留守電にメッセージを戴くか、予約フォームからお願い致します。