女性に多い薄毛の症状FAGA(びまん性脱毛症)の改善実績!!

最終更新日:2018.02.02

薄毛、AGA対策で人生が変わる!女性男性とわず発毛率98.7%!熊本スーパースカルプ発毛センターくまなん店・光の森店までご相談ください。

皆さん、こんにちは♪
熊本スーパースカルプ発毛センターくまなん店・光の森店のホームページへようこそ(*´ڡ`●)丿

本日は、女性の多い薄毛の悩み「びまん性脱毛症」のお客様の改善例をご紹介します。
女性は、女性ホルモンが多いため薄毛になりにくい頭質となっていますが、食生活の乱れや生活習慣の乱れなどが起因して女性ホルモンのバランスが崩れ少しづつ薄毛が進行してしまう場合もあるのです。

 20代女性 FAGA(びまん性脱毛症)発毛実績

来店するきっかけ
分け目を中心に段々と薄毛になって気になってきたから

お客様の悩み
分け目を中心に薄毛になってきて、どうすればいいのかわからなかった

最初の状況
頭皮状態が悪く所々で赤い炎症が見られた、仕事でのストレスをかかえておられた

施術の方針
仕事のストレス軽減の生活改善や栄養指導を行った、施術は光治療を行い毛穴を開くことを中心に行った。

施術結果
分け目を中心に、複数の発毛が確認でき現在も育毛中。時間が経てば見た目がかなり改善する。

上述の通り、仕事の多忙や人間関係などにストレスを感じておられ、そのせいで生活習慣に乱れが大きくでておられるようでした。
特に睡眠不足が目立ち、頭皮が赤くなる炎症を引き起こしておられました。

・【寝不足になると?】身体は寝ている時に「成長ホルモン」を分泌していますが…睡眠不足になるとこれが減少してしまい髪は勿論、血行悪化へと繋がってしまいます。

これらを改善するため、当店では「光線治療」「頭皮マッサージ」「整骨」を十分に行い血行改善と頭皮の細胞の活性化を図りました。
他にも、食生活による栄養指導や睡眠の質を上げるなど体の内部から改善を心みました。

人間関係のストレスなども、しっかり話を聞いてストレスが軽減できるアドバイスを行う事で、初めは笑顔が少ないご本人様も段々と笑顔がでるようにまでなりました。

結果的に、3ヵ月目に入りで髪の艶がでてきて分け目の周辺から発毛が始まりました。
写真では分かり辛いかもしれまんが、マイクロスコープで見ると発毛が進んでいるのがあきらかですね。
この先しっかり発毛と育毛をして行くことで、見た目が変わって行きます。

マイクロスコープの頭皮画像

女性の薄毛は、ライフスタイルに大きく影響し継続的なストレスを抱え込む形になってしまいやすく、ご自分で解決するしかないのも悩みの原因になっているようです。

しかし、悩んでいても解決には至りませんからお一人で考えこまず、まずはご相談下さい。
当店では初回のお客様に必ず「お試し発毛体験コース(6,000円)」を受けて頂いております。

その際に、お客様のお悩みをお伺いし、現状把握と原因追求、対処法までしっかりご説明させて頂いています。その後に当店独自の施術も全て体験して頂きます。

これまで、なにをやっても効果が出なかった…。
そんな方がそろって発毛に成功されています。

原因の解明と徹底した根本改善を行う施術だからこその結果だと自負しております。
まずは、お気軽にお問合わせ頂ければと思います。

< お試し体験コースのご予約フォーム >
予約フォームはこちら
TEL: 0120-592-826

女性の発毛実績 >>> 一覧を見る
女性の薄毛治療実績

ここにしかない当サロンの特徴

熊本スーパースカルプ

当サロンの福島先生がお客様に説明している様子
とても福顔でたよりになります

1)短期間のスピード発毛

当サロンは他の発毛サロンと比較する圧倒的に早い驚異的なスピード発毛です。SS発毛センターは6ヶ月という短期間での発毛をご提案しています。個人差はありますが、SS発毛システムでは、若い方や薄毛が始まったばかりの方は1〜2ヶ月で発毛実感されます。お年を召された方や薄毛の期間が長い方は3〜4ヶ月後からの発毛実感するようになります。

2)安心の低価格設定

大手発毛サロンや病院での植毛や他の治療法やウィッグなど、いずれに劣らぬ高額体質です。当店は徹底的に業界の高額体質を検証し、お試し体験6,000円+税、そしてコース料金は王手発毛サロンの1/3〜1/4の安価な料金設定を実現しております。発毛を短期で実現する分、他店よりも現実的な低料金設定です。

6ヶ月で発毛実感!
【発毛の3つの特徴】


【特徴1】毛穴の奥の皮脂・角栓除去
・光線治療(頭皮の活性化!血行促進、デトックス効果!)
・ジェットピーリング(毛穴の汚れ、皮脂角栓の除去!)


【特徴2】育毛剤の導入
・オリジナル育毛剤導入(薄毛を知り尽くした当店独自の育毛剤)
・独自のエステ器具でより深部へ(超音波で毛穴の奥底まで育毛薬を導入!)


【特徴3】毛細血管拡張による結構促進
・頭皮マッサージ(頭のツボを刺激しリラックス効果を高め、発毛を促進します!)
・グループの整骨の施術(身体の歪みを整え、体質改善!根本発毛!へ導きます)

熊本スーパースカルプ発毛センター自慢の根本から改善の薄毛治療!!
これさえ徹底すれば他のどんな方法より発毛を実感できます!

これまでのたくさんの方の発毛に成功しています!

※注意
今では、口コミのみで予約がいっぱいの状況です。

完全予約制でお客様一人一人の時間を大切にしておりますので、お早めにご予約のお電話を頂ければと思います。

熊本スーパースカルプ発毛センター公式LINE@


<<かめきちさんも当店で発毛中>>


<<当店オリジナル施術のご紹介>>

生えるを体感して欲しい!!
初回お試し体験コース
大手サロンでも発毛できなかった…
薬を飲んでも効果が無かった…
諦めていた薄毛治療の最後のとりでに!
お試し発毛体験コース

≪お試し体験コースのご予約フォーム≫
予約フォームはこちら

第三希望日まで入力可能です。
土日は込み合いますので2週間先まで来店希望日をご検討ください。
駐車場は1Fの整骨院の駐車場をご利用ください。

TEL: 0120-592-826
施術中の場合は電話にでられません。お手数ですが留守電にメッセージを戴くか、予約フォームからお願い致します。

スーパースカルプ発毛センター
くまなん店・光の森店
TEL 0120-592-826
施術中の場合は電話にでられません。
お手数ですが留守電にメッセージを戴くか、
予約フォームからお願い致します。
住所(くまなん店) 熊本県熊本市南区江越1丁目9-18 整骨院 元 くまなん院 2F
住所(光の森店) 熊本県菊池郡菊陽町光の森7丁目3-3
営業時間 10:00~20:00
定休日 不定休

■発毛技能士プロフィール
■お試し体験コースの流れ
■女性の発毛実績ビフォーアフター写真
■男性の発毛実績ビフォーアフター写真 
■当サロンの詳細・特徴
■アクセス

≪お試し体験コースのご予約フォーム≫
予約フォームはこちら
TEL: 0120-592-826
施術中の場合は電話にでられません。お手数ですが留守電にメッセージを戴くか、予約フォームからお願い致します。