20代男性│生え際や両M字の若ハゲに備える!相談者急増中!!

最終更新日:2020.11.25

サロン情報一覧
初回お試し体験コース / スタッフ紹介 / 男性発毛実績 / 女性発毛実績 / サロンの特徴 / アクセス/ 予約・お問い合わせ

 

皆さんこんにちは!
発毛技能士の岡嶋です!

11月も終盤に入り今年も残り僅かとなって来ましたね。
最近では女性を中心に抜け毛に関する相談が増えてきています。

これはブログで夏の紫外線のダメージで秋は抜け毛が増える記事を掲載したこともあり女性の皆さんが心配で相談されているようです。

抜け毛の量や種類は、薄毛のサインでもあるので心配なら早い段階で相談される事をおすすめしています。その方が早い段階で薄毛の進行を止めることにも繋がるからです。

女性も男性も大切な髪の毛ですから「私は大丈夫とか」「相談しにくい」とか楽観的判断は後々重度の薄毛になってしまった場合に後悔だけが残ります。これはに当店に通っておられるお客様の実際の声なのです。

最近ではフリーアナウンサーの田中みなみさんが薄毛治療を行っている事をテレビで告白されましたよね。

田中みなみさんは、メイクさんが黒い粉を髪の分け目に振りかけているのに気づいて薄毛くなっている事に気づいたそうですが、女性であり大切な髪の毛であり心配の余り薄毛治療に行かれているそうです。

薄毛治療を隠さず堂々と告白されているのは、本当に悩んでいる方へ参考になればと将来の自分の為になる理由があるからだそうです。
大切な髪の毛を守れるのは自分だけなので後悔のないように、気になったらまずは早めにご相談下さい。

それがご自身の将来に繋がります!!

さて本題ですが、本日は比較的早い段階で薄毛の相談に来店された20代男性のお客様をご紹介します。

S.T様薄毛の状態

S.T様は20代の若い男性で、生え際や両M字から後退している若ハゲ進行形の方となります。

疑われる薄毛症状はAGA(男性型脱毛症)でした。
では来店当初の写真をご覧下さい。

一見写真では薄毛って分かりずらいのではないでしょうか?
しかしS.T様は日々の抜け毛の多さ等を気にされておられ、過去に育毛剤などの対策を複数されていました。

そして4ヵ月後には明らかな違いでるくらい改善されています!

過去の薄毛対策で疑心暗鬼になる

元々自己の薄毛対策では中々思うような結果が得られないお客様が多いの実情で、S.T様も「自分の薄毛は本当に改善するのか?」と心配されていました。

とにもかくにも当店がお伝えしたことは、なぜ自己対策で結果がでなかったのかです!
当店の施術は頭皮改善を基本とし、複数ある薄毛の原因を生活習慣の中まで徹底的にカウセリングして改善していきます。

S.T様の発毛施術プラン

■光治療 20分
■ジェットピーリング 10分
■エレクトロポレーション 10分
■頭皮マッサージ 10分
薄毛の原因:頭皮環境の悪化、血流悪化、生活習慣、間違ったヘアケア
薄毛対策 :頭皮改善、血流改善、頭皮ケア指導、毎日のホームケア、生活習慣の改善
今回のポイントはコース内に少しでも多く発毛させる事!!
生え際とM字は特に発毛までに時間がかかると言われる部位です。
これには体内からの血流改善による効果などがM字などの末端部位になると効果が届きにくくなるためなのですが、
できるだけ早く発毛させる為に、外部からの薄毛対策つまりホームケアなど重点をおいて施術を行う作戦で薄毛に立ち向かいます!
それでは、4ヵ月後の発毛経過をご覧ください!

AGA改善経過写真

生え際

右M字

左M字

発毛技能士の見解

今回はS.T様の4ヵ月後までの施術経過となり残り2ヵ月間を残した状態です。
まず生え際と両M字の薄毛がご本人様も納得されるぐらい発毛が進んでいます。

では来店当初の写真と4ヵ月後の写真を分かり易く見てみましょう!

 

比べるとS.T様の薄毛が進行していたのが良く分かりますよね!
薄毛の改善だけじゃなく髪質も強くなってきていますので、黒々とした美しい髪へと変わっておられます。

今後のS.T様も目標はもっと発毛させること!!

将来的な自分に備えた素晴らしい結果になるよう全力で改善させて戴きます。

お客様の感想

薄毛改善の成功の秘訣はお客様からの信頼があります!

薄毛改善をするポイントは、生活習慣の改善のように適切な薄毛対策をできるなら改善効果が違う点です。
複数の薄毛対策をやり続けても変化が無い場合は他に原因があります。

自分自身での薄毛対策では、このポイントが難しく中々思うような効果がを得る事ができないようです。
薄毛の悩みは、やはり確実に改善したいものですよね。

そうじゃないと時間も費用もどんどん費やして、スーパースカルプで改善できる時間とや施術費用を何時かは上回ってしまいます。

そんなケースも多いので、まずは私達発毛技能士を信用して薄毛のご相談をされてみて下さい。
今直ぐ施術が出来なくても、自分の薄毛を知り知識を持つと持たないでは将来的に全然違います。