7月11日(土)16:54より、かめきちさんの「髪っている男を目指して第5弾が放送されます!

最終更新日:2020.07.01

サロン情報一覧
初回お試し体験コース / スタッフ紹介 / 男性発毛実績 / 女性発毛実績 / サロンの特徴 / アクセス/ 予約・お問い合わせ

 

皆さんこんにちは!
発毛技能士の藤川です!

本日は、ほぼツルツルの状態からフサフサな髪へと劇的改善されたかめきちさんの番組放送のご紹介です!
何と!今回でかめきちさんの番組もシーズン3に突入しています!

とその前にかめきちさんより薄毛でお悩みの方へメッセージを戴きましたのでまずはご覧ください(^^)/


 

去年の放送では、最終話で憧れの人「吉川晃司」さんの髪型をついに実現!!

髪っている男を目指して(シーズン2)最終話

見た目の違いに歓喜の声をあげられていました。
やっぱり好きな髪型にできる喜びは大きいのでしょうね!

さらに次の目標は矢沢栄吉さんの髪型もしてみたいと更なる思いを胸に終了していました。

今回の第5弾はかめきちさんが色んな髪型にチャレンジされます・・・
ここから先は実際にテレビで見てもらいたいです。

薄毛の改善は人生観を変えてくれます、そんな希望を常に与え続けているかめきちさんの番組は!

RKK熊本放送より7月11日(土)の16時54分からとなります。

薄毛で悩む方やそのストレスも様々ですが、髪っている男を目指してを見ると薄毛は改善し髪も心も元気になれると分かる番組となっていますので、是非ご覧になって見て下さい。

放送後はバックナンバーを掲載して行きますので定期的にHPも定期的にチェックして見て下さい。

⇒髪っている男を目指してシーズン1、シーズン2のバックナンバーはコチラ