頭頂部全体の発毛に大成功!かめきちさん発毛チャレンジ第7弾

最終更新日:2018.02.21

薄毛、AGA治療で人生が変わる!女性男性とわず発毛率98.7%!熊本スーパースカルプ発毛センターくまなん店までご相談ください。

皆さん!こんにちは!
熊本スーパースカルプ発毛センターくまなん店・光の森店のHPへようこそ♪

2018年2月10日(土)に当店に通っておられる熊本のタレントかめきちさんの第7回が放送されました。

1シーズンで第6回目まで放送され、驚異の発毛で視聴者の皆様を脅かせ、髪でお悩みの方に希望を与えてくれたかめきちさん!さて7ヵ月後のかめきちさんの髪はどうなっているのでしょうか?早速ご覧下さい。


↓↓↓7ヵ月後のかめきちさんの髪は!?↓↓↓
⇒かめきちさんの発毛チャレンジ1第1回~第6回までの動画はコチラ

いかがだったでしょうか!
薄毛だった頃の写真と見比べて大変驚かれていましたよね。
髪の無いところから髪が発毛した事実は、かめきちさんだけじゃなく髪でお悩みの方に力を与えてくれたことだろうと思います。
そうなんです、このブログを見ている薄毛で悩む貴方ももう心配する必要はないんです!

私達、薄毛治療のプロを信用してもらえれば
髪は生えます!!

それでは7ヵ月後のかめきちさんの髪を写真で見てみましょう!

↓かめきちさん生え際の発毛経過↓

以前のかめきちさんは、薄毛で白髪があり、老けて見られていたようですが、現在は一際若返ったように見られるそうです。
髪が生えるってこんなに見た目の印象を良くするんですね!!
では次に、頭頂部の写真をご覧下さい!

↓かめきちさん頭頂部の発毛経過↓

これほど分かり易い発毛経過が他にあるでしょうか!
頭頂部の髪が段々と生えて、艶が出て太くなり頭頂部の透け感を無くしていますよね。
かめきちさんは現在も新たな発毛が見られ、今後の経過が実に楽しみにされています!!

目標の吉川晃司の髪型ができるまでもう少しってところです!!

当店は、薄毛治療に必要な技術に特化しており血行促進や頭皮洗浄、育毛促進のエッセンス・SSローションの導入、毛根まで浸透させる超音波・イオン導入、体質改善の整骨、原因追及と対策立案のカウンセリングまで一つでも欠けると効果が出ないと考えております。

これまで、「育毛剤を試したけど…」と様々な対策をされ改善の兆しがみられなかった皆様には申し訳ないのですが…。

育毛剤だけ!頭皮洗浄だけ!では不十分なのです。

薄毛治療や育毛は、ダラダラやってしまうと費用がかさむばかりで改善は見込めません。
当店は6ヶ月のスピード発毛で徹底的な治療を行っていくからこそ、結果も付いてきますし、体質改善もおこなえます。

これまで、「何をやっても結果が出なかった方」から、「最近、薄毛が気になりだした方」や「早めに予防したい方」全て当店にお任せ下さい。

まずは、当店の施術を初回の「お試し体験コース」にてご体感下さい。

治療を始めるかは、それから決められれば良いので、一生付き合って行く自分の髪、まずは自分の髪や頭皮の状態を知ってみてはいかがでしょうか?
また他サロンに比べ施術レベルは変わらず低価格帯の実現させていますので、お客様にとってとても便利な発毛サロンになるはずです。

これまでAGA(男性型脱毛症)、FAGA(びまん性脱毛症)、円形脱毛症でお悩みの方の笑顔を取り戻してきました。次は貴方の悩み解消のお手伝いをさせて下さい。

ご相談だけでも構いませんので、お気軽にお問合せ下さいませ。

<< お試し体験コースのご予約フォーム >>
予約フォームはこちら
TEL: 0120-592-826

男性の発毛実績 >>> 一覧を見る
男性の薄毛治療実績

女性の発毛実績 >>> 一覧を見る
女性の薄毛治療実績

【ここにしかない当サロンの特徴】

熊本スーパースカルプ

当サロンの福島先生がお客様に説明している様子
とても福顔でたよりになります

1)短期間のスピード発毛

当サロンは他の発毛サロンと比較する圧倒的に早い驚異的なスピード発毛です。SS発毛センターは6ヶ月という短期間での発毛をご提案しています。個人差はありますが、SS発毛システムでは、若い方や薄毛が始まったばかりの方は1〜2ヶ月で発毛実感されます。お年を召された方や薄毛の期間が長い方は3〜4ヶ月後からの発毛実感するようになります。

2)安心の低価格設定

大手発毛サロンや病院での植毛や他の治療法やウィッグなど、いずれに劣らぬ高額体質です。当店は徹底的に業界の高額体質を検証し、お試し体験6,000円+税、そしてコース料金は王手発毛サロンの1/3〜1/4の安価な料金設定を実現しております。発毛を短期で実現する分、他店よりも現実的な低料金設定です。

6ヶ月で発毛実感!
【発毛の3つの特徴】

【特徴1】毛穴の奥の皮脂・角栓除去

・光線治療(頭皮の活性化!血行促進、デトックス効果!)
・ジェットピーリング(毛穴の汚れ、皮脂角栓の除去!)

頭皮血行を促進し、頭皮が起こしている炎症などの治療にとても効果的な「光線治療」は人工的に作りだした太陽光です。この光は自然の太陽に含まれる身体に害のある紫外線等を取除いたものになり、頭皮から身体全体の温め血の巡りを向上させます。また、デトックス効果があり汗などと一緒に頭皮に溜まった老廃物を出す事が出来ます。

この状態の頭皮を洗浄する事に、より効果的に健康的な頭皮状態へする事が可能です。

【特徴2】育毛剤の導入

・オリジナル育毛剤導入(薄毛を知り尽くした当店独自の育毛剤)
・独自のエステ器具でより深部へ(超音波で毛穴の奥底まで育毛薬を導入!)

次に熊本スーパースカルプ独自のエッセンス、ローションを導入します。この際「ジェットスクライバー(超音波)」を使い、より毛穴の奥深く毛乳頭までしっかり栄養を送り込んでいきます。

【特徴3】毛細血管拡張による結構促進

・頭皮マッサージ(頭のツボを刺激しリラックス効果を高め、発毛を促進します!)
・グループの整骨の施術(身体の歪みを整え、体質改善!根本発毛!へ導きます)

熊本スーパースカルプ発毛センター自慢の根本から改善の薄毛治療!!
これさえ徹底すれば他のどんな方法より発毛を実感できます!

注意!
来週の予約日程です!有難い事にほぼ一杯の状態になっておりますので、お早めにお問い合わせ下さい。
来月、くまなん店の店舗工事を行い2部屋に改装致しますので、好きな時間に予約が取れない状況の軽減になると思います。もうしばらくお待ちください。

くまなん・光の森予約カレンダー

熊本スーパースカルプ発毛センター公式LINE@


<<当店オリジナル施術のご紹介>>

生えるを体感して欲しい!!
初回お試し体験コース
大手サロンでも発毛できなかった…
薬を飲んでも効果が無かった…
諦めていた薄毛治療の最後のとりでに!
お試し発毛体験コース

≪お試し体験コースのご予約フォーム≫
予約フォームはこちら

第三希望日まで入力可能です。
土日は込み合いますので2週間先まで来店希望日をご検討ください。
駐車場は1Fの整骨院の駐車場をご利用ください。

TEL: 0120-592-826
施術中の場合は電話にでられません。お手数ですが留守電にメッセージを戴くか、予約フォームからお願い致します。

スーパースカルプ発毛センター
くまなん店・光の森店

TEL 0120-592-826
施術中の場合は電話にでられません。
お手数ですが留守電にメッセージを戴くか、
予約フォームからお願い致します。
住所(くまなん店) 熊本県熊本市南区江越1丁目9-18 整骨院 元 くまなん院 2F
住所(光の森店) 熊本県菊池郡菊陽町光の森7丁目3-3
営業時間 10:00~20:00
定休日 不定休

■発毛技能士プロフィール
■お試し体験コースの流れ
■女性の発毛実績ビフォーアフター写真
■男性の発毛実績ビフォーアフター写真 
■当サロンの詳細・特徴
■アクセス

≪お試し体験コースのご予約フォーム≫
予約フォームはこちら
TEL: 0120-592-826
施術中の場合は電話にでられません。お手数ですが留守電にメッセージを戴くか、予約フォームからお願い致します。