【RKK熊本放送】にて公開されたかめきち第8回髪ってる男を目指して!

最終更新日:2018.03.13

薄毛、AGA治療で人生が変わる!女性、男性とわず発毛率98.7%!熊本スーパースカルプ発毛センター(くまなん店・光の森店)の福島までご相談ください。

薄毛で悩む男女の皆様こんにちは!
本日も、熊本スーパースカルプ発毛センターくまなん店・光の森店のブログをご覧頂き有難うございます!

熊本のタレントかめきちさんが、当店の施術でどこまで髪が生えるか企画の番組第8弾が3月10日(土)に放送されました。

次回は3月24日(土)16:54~
RKK熊本放送より第9回放送予定

日々成長を続けるかめきちさんの髪は、第8回目でどうなっているのか?

第8回目の動画をご覧になるその前に!テレビってかめきちさんの頭髪の一部しか見えないのでここで一挙大公開しちゃいます!

まずはかめきちさんの正面写真からです。

8か月の薄毛治療でかめきちさんの毛髪にあきらかに違いが出ています。

AGA(男性型脱毛症)によりヘアサイクルが乱れ、成長が止まっていた髪毛が元のヘアサイクルに戻り、元気な髪の毛が生えてきています。

これだけ見た目が変わると、周囲の人からも変わったと言われることが多くなったようです。

実はかめきちさんの同級生の方がテレビでかめきちさんを見て、当店に来店されたんです!

その方は「かめきちの髪が生えたんだから俺も生えるかな」と思い当店に足を運んでくれたそうです。

他にもかめきちさんを見て当店に来店されるお客様が多数いらしゃるんですよ!

確かにかめきちさんの発毛はとても分かり易いため、髪で悩む男女の方にとっては1つの希望となっているようですね。

たまにこれって本当に自然に生えた髪なの?って質問があることがあるんですが、これは天然の髪であって人工の髪ではありません、かめきちさん自身の力で髪が生えていますからご心配ならず。

では実際にかめきちさんの発毛結果を、色んな角度から見てみましょう!

左サイドから見たかめきちさん

横から見ても、髪の量に違いが分かりますよね。

右サイドから見たかめきちさん

右柄から見てもご覧のとおり、正面の写真から見てもらえると直ぐに分かると思いますが、かめきちさんが若返っているのに気づきましたか?

髪が生えるだけで若若しく見えて印象が大分変るんです。ここだけの話、最初に来店されたかめきちさんと比べると、かめきちさん男前になってカッコ良いんですwww

では次に頭頂部の写真です。

頭頂部から見たかめきちさん

いや~田植で植えた苗が芽を出し、雨風にも負けず強くしっかりの成長した感じに見えますよね・・・
っとテレビで言っておられた事を書いてしまいましたwww でも良い例えだと思いませんか!?

ではこの調子で、生え際を見てみましょう。

かめきちさんの生え際写真

何も無い頭皮からもこれだけの髪が生えるんですね。

当店が言うのも何ですが、驚きです!

では最後に、後頭部を見てみましょう!

後頭部から見たかめきちさん

ここまで見て分かると思いますが、頭皮全体から発毛していてしっかりと成長してきているんです。今までの薄毛が嘘のようですね。

かめきちさんもそうですが!

当店に週1回の来店
+
当店オリジナル施術
+
ご自宅でのホームケア
(当店の育毛エッセンス)
+
頭皮改善のためのあらゆる指導

たったこれだけで、貴方の髪は必ず生えます!!

※育毛スピードには個人差がありますが、区切った期間での発毛結果はほぼ実感できます。

▼かめきちの髪ってる男を目指して第8回▼

薄毛になる理由は様々ですが、しっかりとしたヒアリングでお客様の薄毛の原因を特定していきますので安心してご相談下さい。

また他サロンに比べ施術レベルは変わらず低価格帯の実現させていますので、お客様にとってとても便利な発毛サロンになるはずです。
まずは髪に悩む貴方の症状を一度見せて下さい。

初回は安心の「お試し体験コース(6,000円)」を受けて頂きます。


治療を始めるかは、それから決められれば良いので、一生付き合って行く自分の髪、まずは自分の髪や頭皮の状態を知ってみてはいかがでしょうか?

<< お試し体験コースのご予約フォーム >>
予約フォームはこちら
TEL: 0120-592-826

男性の発毛実績 >>> 一覧を見る
男性の薄毛治療実績

女性の発毛実績 >>> 一覧を見る
女性の薄毛治療実績

≪熊本スーパースカルプくまなん店・光の森店のご予約状況について≫

熊本スーパースカルプ予定表

注意!
来週の予約日程です!有難い事にほぼ一杯の状態になっておりますので、お早めにお問い合わせ下さい。
来月、くまなん店の店舗工事を行い2部屋に改装致しますので、好きな時間に予約が取れない状況の軽減になると思います。もうしばらくお待ちください。

<<当店オリジナル施術のご紹介>>

■発毛技能士プロフィール
■お試し体験コースの流れ
■女性の発毛実績ビフォーアフター写真
■男性の発毛実績ビフォーアフター写真 
■当サロンの詳細・特徴
■アクセス≪お試し体験コースのご予約フォーム≫
予約フォームはこちら
TEL: 0120-592-826
施術中の場合は電話にでられません。お手数ですが留守電にメッセージを戴くか、予約フォームからお願い致します。
熊本スーパースカルプ発毛センター公式LINE@