熊本のタレントさんも発毛に成功しています!かめきちさんの髪っている男を目指して第9回!

最終更新日:2018.05.26

薄毛、AGA治療で人生が変わる!女性、男性とわず発毛率98.7%!熊本スーパースカルプ発毛センター(くまなん店・光の森店)の福島までご相談ください。

薄毛で悩む男女の皆様こんにちは!
本日も、熊本スーパースカルプ発毛センターくまなん店・光の森店のブログをご覧頂き有難うございます!

熊本のタレントかめきちさんの髪の毛を生やす企画番組「かめきち髪ってる男を目指して第9回が3月24日(土)に放送されました。

かめきちさんが薄毛タレントとして、当サロンにこられたのはもう9か月前!

あんなに薄毛だったのに・・・
あんなに老けて見えていたのに・・・
あんなに面白い人なのに・・・

ってかめきちさんに失礼ですよね、言い過ぎました(汗)

しかし当サロンを選んで頂いたからには、目標の「吉川晃司さん」のような髪型になるまで他のお客様同様、全力で治療させてもらいました。

来店当初のかめきちさん!

こちらが現在の9か月目のかめきちさん!
髪の毛が生えて若返りました!
髪の毛が生えると心も元気になってくるそうで
今までは必要なかった「ドライヤー」を使っているそうです。
髪型をセットするのは本当に久しぶりだったそうで
吉川晃司さんの髪型ができるまでもう少しって感じですね!
それでは、第9回の番組放送分の動画を見てみましょう!
<<かめきちさんも当店で発毛中>>

かめきちさんもそうですが!

当店に週1回の来店
+
当店オリジナル施術
+
ご自宅でのホームケア
(長年をかけて開発した当店オリジナルの育毛剤)
+
生活習慣改善のための指導

たったこれだけで、貴方の髪は生えます!!

髪が生えるのが分かって、次に皆様が気になるのが治療の料金ですが、ご安心下さい!

かめきちさんもそうですが、ヒアリングにてお客様の髪の状態をチェック後にお客様に合った治療プランをご提案します。

その際はお客様の経済状況に合った適性料金の提示、その料金での治療効果の提示などお客様にご納得頂いた上で治療を初めて頂いています。

もちろん、お支払方法のご相談などもしておりますので、安心してお問い合わせ下さい。

貴方の抱えている薄毛の症状を解決できる方法をご提案できるかと思います。

初回は安心の「お試し体験コース(6,000円)」を受けて頂きます。

お客様の薄毛の原因と対処法に関してご説明させて頂き、独自の施術もご体感して下さい。

<< お試し体験コースのご予約フォーム >>
予約フォームはこちら
TEL: 0120-592-826

当店で発毛されたお客様の実績写真です
※ここに掲載してある写真はほんの一部です。

男性の発毛実績 >>> 一覧を見る

 

女性の発毛実績 >>> 一覧を見る

≪熊本スーパースカルプくまなん店・光の森店のご予約状況について≫

熊本スーパースカルプ予定表

注意!
来週の予約日程です!有難い事にほぼ一杯の状態になっておりますので、お早めにお問い合わせ下さい。

<<当店オリジナル施術のご紹介>>

生えるを体感して欲しい!!
初回お試し体験コース
大手サロンでも発毛できなかった…
薬を飲んでも効果が無かった…
諦めていた薄毛治療の最後のとりでに!
お試し発毛体験コース

≪お試し体験コースのご予約フォーム≫
予約フォームはこちら

第三希望日まで入力可能です。
土日は込み合いますので2週間先まで来店希望日をご検討ください。
駐車場は1Fの整骨院の駐車場をご利用ください。

TEL: 0120-592-826
施術中の場合は電話にでられません。お手数ですが留守電にメッセージを戴くか、予約フォームからお願い致します。

スーパースカルプ発毛センター
くまなん店・光の森店

TEL 0120-592-826
施術中の場合は電話にでられません。
お手数ですが留守電にメッセージを戴くか、
予約フォームからお願い致します。
住所(くまなん店) 熊本県熊本市南区江越1丁目9-18 整骨院 元 くまなん院 2F
住所(光の森店) 熊本県菊池郡菊陽町光の森7丁目3-3
営業時間 10:00~20:00
定休日 不定休

■発毛技能士プロフィール
■お試し体験コースの流れ
■女性の発毛実績ビフォーアフター写真
■男性の発毛実績ビフォーアフター写真 
■当サロンの詳細・特徴
■アクセス

≪お試し体験コースのご予約フォーム≫
予約フォームはこちら
TEL: 0120-592-826
施術中の場合は電話にでられません。お手数ですが留守電にメッセージを戴くか、予約フォームからお願い致します。

スカルプのLINEです。薄毛のお悩みなど何でもご相談下さい。
熊本スーパースカルプ発毛センター公式LINE@