順調に発毛中!当店に通う熊本のタレント「かめきち」さんの現在をご紹介!

最終更新日:2018.08.01

薄毛、AGA治療で人生が変わる!女性、男性問わず発毛率98.7%!熊本スーパースカルプ発毛センター(くまなん店・光の森店)の福島までご相談ください。

皆さんこんにちは、熊本スーパースカルプくまなん・光の森店のブログをご覧戴きありがとうざいます。

当店のお客様にもたまに聞かれるんですが「かめきちさんは順調に発毛中ですか?」と、実はかめきちさんの発毛経過を見て来店されるお客様もいらっしゃるので確かに気になりますよね。

大丈夫です! かめきちさんは順調に発毛中ですよ!
ご報告する時期が少し遅くなりまして申しわけないと思っています。

と言う事で、今のかめきちさんの頭をフル角度でご覧下さい!

かめきちさん 生え際の発毛経過

かめきちさん 頭頂部の発毛経過

かめきちさん 後頭部の発毛経過

かめきちさん 右側頭部の発毛経過

かめきちさん 左側頭部の発毛経過

かめきちさん 正面の写真

かめきちさんの直筆アンケート

かめきちさんの現在 

現在も週1のペースで当店に通よわれています。
頭皮の状態、髪の密度、全体のボリューム共に順調で現在も新たな発毛が見られます。
こちらからの指導も良く守られているので、今後の発毛・育毛に発毛技能士一同とても楽しみにしています。

また発毛サロンに通うお客様でコース終了などの際に、また抜けるんじゃないかと心配されるケースが良くありますが、長く当店に通うかめきちさんの髪が抜けることもなくとても順調です!!

今後もかめきちさんの状況をご紹介して行きますのでお楽しみに!


【関連記事】

⇒男女の薄毛改善について。スーパースカルプの薄毛改善は複数ある原因を全てケアします!

お客様からのお問い合わせで「市販の発毛剤・育毛剤が効果がないのはなぜ」と聞かれたのでお答えします!

⇒熊本スーパースカルプ発毛センターが選ばれるのはなぜ?

⇒【熊本のタレント特集】当店で発毛に成功した、かめきちさんからアンケートを戴きました!!


当店で発毛されたお客様の実績写真です
※ここに掲載してある写真はほんの一部です。

男性の発毛実績 >>> 一覧を見る

男性発毛実績

女性の発毛実績 >>> 一覧を見る

女性発毛実績


<<かめきちさんも当店で発毛中>>

生えるを体感して欲しい!!
初回お試し体験コース
大手サロンでも発毛できなかった…
薬を飲んでも効果が無かった…
諦めていた薄毛治療の最後のとりでに!
お試し発毛体験コース

≪お試し体験コースのご予約フォーム≫
予約フォームはこちら

第三希望日まで入力可能です。
土日は込み合いますので2週間先まで来店希望日をご検討ください。
駐車場は1Fの整骨院の駐車場をご利用ください。

TEL: 0120-592-826
施術中の場合は電話にでられません。お手数ですが留守電にメッセージを戴くか、予約フォームからお願い致します。

スーパースカルプ発毛センター
くまなん店・光の森店

TEL 0120-592-826
施術中の場合は電話にでられません。
お手数ですが留守電にメッセージを戴くか、
予約フォームからお願い致します。
住所(くまなん店) 熊本県熊本市南区江越1丁目9-18 整骨院 元 くまなん院 2F
住所(光の森店) 熊本県菊池郡菊陽町光の森7丁目3-3
営業時間 10:00~20:00
定休日 不定休

■発毛技能士プロフィール
■お試し体験コースの流れ
■女性の発毛実績ビフォーアフター写真
■男性の発毛実績ビフォーアフター写真 
■当サロンの詳細・特徴
■アクセス

≪お試し体験コースのご予約フォーム≫
予約フォームはこちら
TEL: 0120-592-826
施術中の場合は電話にでられません。お手数ですが留守電にメッセージを戴くか、予約フォームからお願い致します。

スカルプのLINEです。薄毛のお悩みなど何でもご相談下さい。
熊本スーパースカルプ発毛センター公式LINE@