熊本タレント発毛|髪の毛が元に戻った「長木真琴」さんより今度は嬉しい手紙を戴きました!

最終更新日:2019.02.22

サロン情報一覧
初回お試し体験コース / スタッフ紹介 / 男性発毛実績 / 女性発毛実績 / サロンの特徴 / アクセス/ 予約・お問い合わせ

 

皆さん、こんにちは♪
発毛技能士の椿 真寿美です!

実は、以前ブログで紹介した某番組の企画撮影で当店に通われている、熊本のタレント「長木真琴」さんからお手紙を戴きましたのでご紹介します。
⇒以前のブログ記事はコチラ

以前にもお伝えしましたが、番組の内容は「3ヵ月間で薄毛がどの位変化するのか?」です。

大勢のお客様に短期間のスピード発毛を実現してきた当店なので、私も気合十分です!
しかし施術内容は他のお客様同様の施術を行い結果を目指しています。

そんな長木様に今回はお手紙を戴きました。
お手紙と言っても当店に通った感想みたいになっていますが、とても嬉しく思います。

長木真琴さんから当店へ

 

元々髪が多く、ハリもあり悩みが全くなく、メンテナンスを全くしていなかった間に、薄さやハリの無さ、コシの無さを実感する程の状態になっていました。施術をする中で、トライヤー時に立ち上がりのよさ、短い新しい髪の発毛を指でも感じるようになりました。1日の終わりの脂っぽさも軽減され、爽快な毎日に満足です。

 

長木さんお手紙ありがとう御座います。
これからも誠心誠意施術させて頂きます!!

番組の放送日や、今後の発毛経過も他の薄の方の参考に追ってブログでご紹介していきますね。


長木真琴さん|頭頂部2ヵ月後の変化

長木真琴の頭頂部の薄毛改善経過

正面からでは分かりづらかったかもしれませんが、頭頂部から見るととAGA(男性型脱毛症)が進行している状態でした。
放置すれば確実に進行してしまうAGAで長木さんも心配されていましたが施術2か月目には、発毛が始まり髪に艶もでて透け感も無くなってきています。

長木真琴|つむじ周り2ヵ月後の変化

長木真琴のつむじ周りの薄毛改善経過

つむじ周りもスタート時には、AGAの広がりが始まっていましたが、発毛に加え他の髪の毛の1本1本も元気になるため透け感がなくなり頭頂部より改善スピードが速いです。

長木真琴さん|頭皮2ヵ月後の変化

長木真琴の頭皮写真

当店の施術で他にない大きな特徴として「頭皮改善」があり、長木真琴さんも頭皮改善2か月後は頭皮の赤い部分が白くなり血流が良くなっているのが分かります。

3ヶ月後は、どうなっているのかは番組にてご覧下さい。
放送日は追ってご紹介します。

長木真琴さんのプロフィール

1977年2月26日(39歳)
熊本県を拠点に活動するローカルタレント。
熊本のテレビやラジオにて活躍中。


1~3か月のスピード発毛が可能なのは当店だけの特徴です。

当店のスピード発毛できる理由としては基本となる「頭皮改善」「薄毛の原因を全て解消」この両方が達成できていれば1~3か月間で改善することが可能です。

これは年間3500回の施術回数で培ってきたものなので当店だけの特徴となり、薄毛に悩む男女の方の薄毛改善へと導いています。当店では初回のお客様に必ず「お試し発毛体験コース(6,000円)」を受けて頂いております。

その際に、お客様のお悩みをお伺いし、現状把握と原因追求、対処法までしっかりご説明させて頂いています。その後に当店独自の施術も全て体験して頂きます。

頭皮改善(前頭部)

熊本のタレント発毛

原因の解明と徹底した根本改善を行う施術だからこその結果だと自負しております。

まずは、お気軽にお問合わせ頂ければと思います。

次は貴方が発毛する番です!
お試し体験コースのご予約フォーム >
予約フォームはこちら
TEL: 0120-592-826

【薄毛に悩む方へ|当店の発毛実績の記事集】

⇒薄毛で悩む全ての方へ希望を!!発毛チャレンジ第1回
⇒やり方を変えるだけで、発毛に成功された30代女性のお客様!
⇒驚異の発毛をされされたU様(女性)の発毛ストーリー
⇒発毛大成功!熊本のタレントかめきちさんより喜びの声を戴きました!


当店で発毛されたお客様の実績写真です
※ここに掲載してある写真はほんの一部です。

男性の発毛実績 >>> 一覧を見る

熊本男性の発毛実績集

女性の発毛実績 >>> 一覧を見る

女性の発毛実績


<<髪っている男を目指して‐シーズン2‐≫
3月2日に第1回放送

生えるを体感して欲しい!!
初回お試し体験コース
大手サロンでも発毛できなかった…
薬を飲んでも効果が無かった…
諦めていた薄毛治療の最後のとりでに!
お試し発毛体験コース

≪お試し体験コースのご予約フォーム≫
予約フォームはこちら

第三希望日まで入力可能です。
土日は込み合いますので2週間先まで来店希望日をご検討ください。
駐車場は1Fの整骨院の駐車場をご利用ください。

TEL: 0120-592-826
施術中の場合は電話にでられません。お手数ですが留守電にメッセージを戴くか、予約フォームからお願い致します。

スーパースカルプ発毛センター
くまなん店・光の森店

TEL 0120-592-826
施術中の場合は電話にでられません。
お手数ですが留守電にメッセージを戴くか、
予約フォームからお願い致します。
住所(くまなん店) 熊本県熊本市南区江越1丁目9-18 整骨院 元 くまなん院 2F
住所(光の森店) 熊本県菊池郡菊陽町光の森7丁目3-3
営業時間 10:00~20:00
定休日 不定休

 

■発毛技能士プロフィール
■お試し体験コースの流れ
■女性の発毛実績ビフォーアフター写真
■男性の発毛実績ビフォーアフター写真 
■当サロンの詳細・特徴
■アクセス