髪の悩みを解決!|熊本のタレントかめきちさんの「髪ってる男を目指して 」season2がスタートしました!

最終更新日:2019.03.07

サロン情報一覧
初回お試し体験コース / スタッフ紹介 / 男性発毛実績 / 女性発毛実績 / サロンの特徴 / アクセス/ 予約・お問い合わせ

 

皆さん、こんにちは♪
発毛技能士の藤川です!

熊本タレントかめきちさんの新番組「髪ってる男を目指して-シーズン2-」が先週の土曜日に16時30分よりRKKの放送にてスタートしました。

内容は、これまで熊本の薄毛悩む方を薄毛改善へと導いてきたかめきちさんの新たなる発毛への挑戦を描いた番組となっています。

しかしブログをご覧の皆様には、シーズン1を見たことがない方もおられるかもしれませんよね。

シーズン1は、薄毛に悩むかめきちさんの発毛成功への道のりを描いた番組となっていますので一度ご覧になってみて下さい。


⇒「髪ってる男を目指して‐season1-

これを見ることで、薄毛の心配が解消されること間違いない無しです!!

実際に、かめきちさんのように薄毛を改善したいとの思いで来店された多くの多くのお客様も薄毛改善に成功しています。

かめきち

これは現在のかめきちさんの写真ですが、しっかり薄毛が改善されれいるのが分かると思います。


そんなお客様の喜びの声を掲載した記事を集めてみましたので、薄毛改善への希望となれば幸いです。

お客様の声(熊本スーパースカルプ)
⇒お客様の喜びの声の掲載された記事集

シーズン1での、発毛への目標を達成したかめきちさんはシーズン2ではどんな発毛を見せてくれるのかとても楽しみですね。

当初の目標でもある「吉川晃司」のような髪型にすることへどこまで近づけるのか?

さっそくシーズン2の第1回目をご覧下さい。


次回の放送は4月になりますので、放送日程などブログでご紹介させて頂きます。
熊本で薄毛に悩む男女の皆様へ、薄毛を改善したいなら1度ご相談下さい!!

次は貴方が発毛する番です!
お試し体験コースのご予約フォーム >
予約フォームはこちら
TEL: 0120-592-826

【薄毛に悩む方へ|当店の発毛実績の記事集】

⇒発毛リポート|3カ月後の変化に驚愕のU様!!
⇒新タレント発毛|「長木真琴」さんが番組企画で来店!
⇒薄毛の原因の解明で1か月で発毛に成功!
⇒発毛大成功!熊本のタレントかめきちさんより喜びの声を戴きました!


当店で発毛されたお客様の実績写真です
※ここに掲載してある写真はほんの一部です。

男性の発毛実績 >>> 一覧を見る

女性の発毛実績 >>> 一覧を見る

生えるを体感して欲しい!!
初回お試し体験コース
大手サロンでも発毛できなかった…
薬を飲んでも効果が無かった…
諦めていた薄毛治療の最後のとりでに!
お試し発毛体験コース

≪お試し体験コースのご予約フォーム≫
予約フォームはこちら

第三希望日まで入力可能です。
土日は込み合いますので2週間先まで来店希望日をご検討ください。
駐車場は1Fの整骨院の駐車場をご利用ください。

TEL: 0120-592-826
施術中の場合は電話にでられません。お手数ですが留守電にメッセージを戴くか、予約フォームからお願い致します。

スーパースカルプ発毛センター
くまなん店・光の森店

TEL 0120-592-826
施術中の場合は電話にでられません。
お手数ですが留守電にメッセージを戴くか、
予約フォームからお願い致します。
住所(くまなん店) 熊本県熊本市南区江越1丁目9-18 整骨院 元 くまなん院 2F
住所(光の森店) 熊本県菊池郡菊陽町光の森7丁目3-3
営業時間 10:00~20:00
定休日 不定休

■発毛技能士プロフィール
■お試し体験コースの流れ
■女性の発毛実績ビフォーアフター写真
■男性の発毛実績ビフォーアフター写真 
■当サロンの詳細・特徴
■アクセス

≪お試し体験コースのご予約フォーム≫
予約フォームはこちら
TEL: 0120-592-826
施術中の場合は電話にでられません。お手数ですが留守電にメッセージを戴くか、予約フォームからお願い致します。