かめきちさんの脅威の発毛実績を公開いたします!!

最終更新日:2017.09.11

薄毛、AGA治療で人生が変わる!女性、男性とわず発毛率98.7%!熊本スーパースカルプ発毛センターくまなん店・光の森店までご相談ください。

皆さん、こんにちは♪
熊本スーパースカルプ発毛センターくまなん店・光の森店のホームページへようこそ♪

先日テレビ放送の次回番組用の撮影に行ってきました。

前回の第5弾で脅威の発毛をした「かめきち」さんですが、
あれから更に変化が出ていますよ♪

現状をお見せ出来ないのが非常に残念なのですが、
テレビでの公開を楽しみにお待ち頂ければと思います。

RKK撮影

なにやら、今回は美しい女性2名が登場するようですよ(笑)!!
感の良い方はストーリーが読めてしまうかもしれませんねww

かめきちさん

かめきちさんの場合、薄毛の症状が出だして長い期間が経っていたため頭皮改善に時間がかかりました。
スタートから2〜3ヶ月で髪の毛への変化がほとんどなく、正直焦っていましたが…。

3ヶ月半ばに差し掛かって急激に髪が生えてきました♪
かめきちさんは、私生活や食事面もしっかり見直して頂きております。

更に、当店オリジナルの施術を着実に行うことで健康的な頭皮へと完全に生まれ変わりました。
その結果こそが発毛として出いています。

かめきちさん頭頂部

頭頂部から見みると変化は歴然ですね。
ここから6ヶ月目まで更に急速に発毛が始まり大きな変化が見られます。

これまで、ブログや口コミのみで宣伝をさせて頂いていたのですが、
今回のテレビ放送で当店の「発毛技術」を皆様にしって頂け本当に嬉しく思っています。

お問合わせの数も倍増し嬉しい限りです。

今、薄毛でお悩みの皆様も「かめきち」さんと一緒に

・人目が気にならない
・自分に自身を取り戻したい
・好きな髪型、ファッションを楽しみたい

など自分の「夢」を手にいれませんんか?
まずは「お試し発毛体験コース」にて、お客様自身で当店の技術をご体感して頂ければと思います。

自身があるからこそ、無理な勧誘は一切いたしません。
ここならと思って頂いた方は是非、二人三脚で頑張っていきましょう。

ご相談だけでも構いませんので、お気軽にご相談下さい。

< お試し体験コースのご予約フォーム >
PCからの予約フォームはこちら
TEL: 0120-592-826

※注意
今では、口コミのみで予約がいっぱいの状況です。

完全予約制でお客様一人一人の時間を大切にしておりますので、お早めにご予約のお電話を頂ければと思います。


<<かめきちさんも当店で発毛中>>


<<当店オリジナル施術のご紹介>>

生えるを体感して欲しい!!
初回お試し体験コース
大手サロンでも発毛できなかった…
薬を飲んでも効果が無かった…
諦めていた薄毛治療の最後のとりでに!
お試し発毛体験コース

≪お試し体験コースのご予約フォーム≫
予約フォームはこちら

第三希望日まで入力可能です。
土日は込み合いますので2週間先まで来店希望日をご検討ください。
駐車場は1Fの整骨院の駐車場をご利用ください。

TEL: 0120-592-826
施術中の場合は電話にでられません。お手数ですが留守電にメッセージを戴くか、予約フォームからお願い致します。

スーパースカルプ発毛センター
くまなん店・光の森店

TEL 0120-592-826
施術中の場合は電話にでられません。
お手数ですが留守電にメッセージを戴くか、
予約フォームからお願い致します。
住所(くまなん店) 熊本県熊本市南区江越1丁目9-18 整骨院 元 くまなん院 2F
住所(光の森店) 熊本県菊池郡菊陽町光の森7丁目22-9 modern palazzo光の森 101号 202号
営業時間 10:00~20:00
定休日 不定休

■発毛技能士プロフィール
■お試し体験コースの流れ
■女性の発毛実績ビフォーアフター写真
■男性の発毛実績ビフォーアフター写真 
■当サロンの詳細・特徴
■アクセス

≪お試し体験コースのご予約フォーム≫
予約フォームはこちら
TEL: 0120-592-826
施術中の場合は電話にでられません。お手数ですが留守電にメッセージを戴くか、予約フォームからお願い致します。