かめきちさんの発毛チャレンジ第6弾!コレが熊本スーパースカルプの効果です!!

最終更新日:2017.10.13

薄毛、AGA治療で人生が変わる!女性、男性とわず発毛率98.7%!熊本スーパースカルプ発毛センターくまなん店までご相談ください。

皆さん!こんにちは!
熊本スーパースカルプ発毛センターくまなん店・光の森店のHPへようこそ♪

本日は熊本のタレント「かめきち」さんのシーズン1の最終話が出来ておりますのでご紹介します。
テレビで見られた方は、驚異の発毛結果をご存じかも知れませんね♪

↓↓↓では、早速動画をご覧ください↓↓↓

 

発毛結果は説明が必要ないくらい明白に改善していますね♪
正直、髪が生えるだけで印象がダイブ若返った気がします。

それだけ、人のイメージに大きく作用してしまうのが髪の毛という事なんでしょうね。

それでは、ビフォー・アフターで状況を確認していきましょう。

40代 男性 AGA(男性型脱毛症)改善例かめきちさん薄毛治療

ご本人様からも驚きの声を頂いております。
20代後半から症状が出始め、それ以降は何をしても改善の兆しが見えなかったとの事で、正直初めは半信半疑だったと話されていました。

ここまで、効果が出せた理由は↓↓

熊本スーパースカルプの強みでもある根本治療「頭皮改善」にあります。
当初は頭皮の状態が非常に悪く、血行不良により髪は勿論なのですが毛穴も閉じている状態でした。

そこで、当店ではスーパースカルプの技術とグループの整骨の施術により頭皮だけでなく身体全体の血行改善に全力を尽くしました。

長年、対策を行っていない事もあり老廃物の詰まりが頭皮が硬くなっていたのですが…
徐々に頭皮の色も良くなり閉じていた毛穴より小さな髪がポツポツと出だした時は、お客様と一緒にガッツポーズをしたのを覚えています。

閉じた毛穴が開く
白い点が出来ているのがお分かりになると思います。
新たな髪が生えてきている証拠です。

ここからは、みるみるウチに髪が増えだしました。

当店の施術は薄毛のトータル治療です。全てのは施術は薄毛治療に必要な技術に特化しており血行促進や頭皮洗浄、育毛促進のエッセンス・SSローションの導入、毛根まで浸透させる超音波・イオン導入、体質改善の整骨、原因追及と対策立案のカウンセリングまで一つでも欠けると効果が出ないと考えております。

これまで、「育毛剤を試したけど…」と様々な対策をされ改善の兆しがみられなかった皆様には申し訳ないのですが…。

育毛剤だけ!頭皮洗浄だけ!では不十分なのです。

薄毛治療や育毛は、ダラダラやってしまうと費用がかさむばかりで改善は見込めません。
当店は6ヶ月のスピード発毛で徹底的な治療を行っていくからこそ、結果も付いてきますし、体質改善もおこなえます。

これまで、「何をやっても結果が出なかった方」から、「最近、薄毛が気になりだした方」や「早めに予防したい方」全て当店にお任せ下さい。

まずは、当店の施術を初回の「お試し体験コース」にてご体感下さい。

これまでAGA(男性型脱毛症)、FAGA(びまん性脱毛症)、円形脱毛症でお悩みの方の笑顔を取り戻してきました。次は貴方の悩み解消のお手伝いをさせて下さい。

ご相談だけでも構いませんので、お気軽にお問合せ下さいませ。

<< お試し体験コースのご予約フォーム >>
予約フォームはこちら
TEL: 0120-592-826

注意!
来週の予約日程です!有難い事にほぼ一杯の状態になっておりますので、お早めにお問い合わせ下さい。
来月、くまなん店の店舗工事を行い2部屋に改装致しますので、好きな時間に予約が取れない状況の軽減になると思います。もうしばらくお待ちください。

くまなん・光の森予約カレンダー

熊本スーパースカルプ発毛センター公式LINE@


<<当店オリジナル施術のご紹介>>

生えるを体感して欲しい!!
初回お試し体験コース
大手サロンでも発毛できなかった…
薬を飲んでも効果が無かった…
諦めていた薄毛治療の最後のとりでに!
お試し発毛体験コース

≪お試し体験コースのご予約フォーム≫
予約フォームはこちら

第三希望日まで入力可能です。
土日は込み合いますので2週間先まで来店希望日をご検討ください。
駐車場は1Fの整骨院の駐車場をご利用ください。

TEL: 0120-592-826
施術中の場合は電話にでられません。お手数ですが留守電にメッセージを戴くか、予約フォームからお願い致します。

スーパースカルプ発毛センター
くまなん店・光の森店

TEL 0120-592-826
施術中の場合は電話にでられません。
お手数ですが留守電にメッセージを戴くか、
予約フォームからお願い致します。
住所(くまなん店) 熊本県熊本市南区江越1丁目9-18 整骨院 元 くまなん院 2F
住所(光の森店) 熊本県菊池郡菊陽町光の森7丁目22-9 modern palazzo光の森 101号 202号
営業時間 10:00~20:00
定休日 不定休

■発毛技能士プロフィール
■お試し体験コースの流れ
■女性の発毛実績ビフォーアフター写真
■男性の発毛実績ビフォーアフター写真 
■当サロンの詳細・特徴
■アクセス

≪お試し体験コースのご予約フォーム≫
予約フォームはこちら
TEL: 0120-592-826
施術中の場合は電話にでられません。お手数ですが留守電にメッセージを戴くか、予約フォームからお願い致します。