一生の悩みとなる女性の薄毛をスピード発毛に成功!

最終更新日:2018.03.21

サロン情報一覧
初回お試し体験コース / スタッフ紹介 / 男性発毛実績 / 女性発毛実績 / サロンの特徴 / アクセス/ 予約・お問い合わせ

 

皆さん、こんにちは♪
発毛技能士の藤川です!

皆さん、こんにちは♪
熊本スーパースカルプ発毛センターくまなん店・光の森店のホームページへようこそ(*´ڡ`●)丿

皆さんは牡蠣はお好きですか??
私は大好物なのですが…先週の土曜日に今月中なら1個100円のお店を見つけたので行ってきました♪

お店は街中なのですが、
銀座プレイスkumamoto3Fにある「グラヴィティ」というお店です。

牡蠣
食べるのに必死過ぎてちゃんと写真を撮るのを忘れてました(;・∀・)!
「海のミルク」最高でした♪

ご存知の方も多いかもしれませんが、牡蠣は栄養が豊富で薄毛に非常に有効です。
牡蠣には、薄毛に有効とされる「アミノ酸」「亜鉛」「ビタミンE、B、C」が豊富に含まれています。

これから、牡蠣のシーズンになるので食べても美味しいですし髪にも良いので積極的に食べちゃいましょう♪

さて、本日は1ヶ月で効果が出てきている20代女性のお客様をご紹介します。

20代女性 FAGA(びまん性脱毛症)発毛実績

20代女性発毛実績

1ヶ月という短期間でここまで効果が出てきております。
当初は分け目を中心に薄くなって来ており、髪も細くなっていました。

カウンセリングや頭皮の見せて頂いた結果。
寝不足やお酒好きというという要因により頭皮の血流が悪く髪の毛に十分な栄養が行き届いていないようでした。

・【寝不足になると?】身体は寝ている時に「成長ホルモン」を分泌していますが…睡眠不足になるとこれが減少してしまい髪は勿論、血行悪化へと繋がってしまいます。

・【お酒を飲みすぎると?】アルコールを分解する際には髪に必要な栄養を非常に多く消費しています。

これらを改善するため、当店では「光線治療」「頭皮マッサージ」「整骨」を十分に行い血行改善と頭皮の細胞の活性化を図りました。

また、施術により活性化され状態の頭皮に当初は足りていない栄養素を補うためにスーパースカルプ独自のエッセンス、育毛剤を毛穴の奥深く毛乳頭まで超音波にて浸透させていきました。

結果はご覧の通りです。
徐々に髪の本数も増えて来ていますし、髪の毛の艶やハリも出てきています。

来店当初は、ボリュームや透けて見える頭皮を非常に気にされていましたが、この短期間の変化に非常に満足して頂いております。

女性の薄毛は、一生戦い続けないといけません。
そして、最近では非常に多くの女性が同じような悩みを抱えていらっしゃいます。

今、お一人で苦しんでいらっしゃる方は、ぜひ当店にご相談ください。
当店では初回のお客様に必ず「お試し発毛体験コース(6,000円)」を受けて頂いております。

その際に、お客様のお悩みをお伺いし、現状把握と原因追求、対処法までしっかりご説明させて頂いています。その後に当店独自の施術も全て体験して頂きます。

これまで、なにをやっても効果が出なかった…。
そんな方がそろって発毛に成功されています。

原因の解明と徹底した根本改善を行う施術だからこその結果だと自負しております。
まずは、お気軽にお問合わせ頂ければと思います。

< お試し体験コースのご予約フォーム >
予約フォームはこちら
TEL: 0120-592-826

※注意
今では、口コミのみで予約がいっぱいの状況です。

完全予約制でお客様一人一人の時間を大切にしておりますので、お早めにご予約のお電話を頂ければと思います。

熊本スーパースカルプ発毛センター公式LINE@


<<かめきちさんも当店で発毛中>>


<<当店オリジナル施術のご紹介>>

生えるを体感して欲しい!!
初回お試し体験コース
大手サロンでも発毛できなかった…
薬を飲んでも効果が無かった…
諦めていた薄毛治療の最後のとりでに!
お試し発毛体験コース

≪お試し体験コースのご予約フォーム≫
予約フォームはこちら

第三希望日まで入力可能です。
土日は込み合いますので2週間先まで来店希望日をご検討ください。
駐車場は1Fの整骨院の駐車場をご利用ください。

TEL: 0120-592-826
施術中の場合は電話にでられません。お手数ですが留守電にメッセージを戴くか、予約フォームからお願い致します。

スーパースカルプ発毛センター
くまなん店・光の森店

TEL 0120-592-826
施術中の場合は電話にでられません。
お手数ですが留守電にメッセージを戴くか、
予約フォームからお願い致します。
住所(くまなん店) 熊本県熊本市南区江越1丁目9-18 整骨院 元 くまなん院 2F
住所(光の森店) 熊本県菊池郡菊陽町光の森7丁目3-3
営業時間 10:00~20:00
定休日 不定休

■発毛技能士プロフィール
■お試し体験コースの流れ
■女性の発毛実績ビフォーアフター写真
■男性の発毛実績ビフォーアフター写真 
■当サロンの詳細・特徴
■アクセス

≪お試し体験コースのご予約フォーム≫
予約フォームはこちら
TEL: 0120-592-826
施術中の場合は電話にでられません。お手数ですが留守電にメッセージを戴くか、予約フォームからお願い致します。