女性の薄毛も熊本スーパースカルプにお任せ下さい!女性目線からみた当店の施術とは?

最終更新日:2018.03.27

薄毛、AGA治療で人生が変わる!女性、男性とわず発毛率98.7%!熊本スーパースカルプ発毛センターくまなん店までご相談ください。

皆さん!こんにちは!
熊本スーパースカルプ発毛センターくまなん店・光の森店のHPへようこそ(*´∀`)丿

皆さんは、男性と女性での薄毛の原因に違いがあるというのをご存知でしょうか??
本日は、女性の目線にたって「なぜ?熊本スーパースカルプの施術が効果的なのか??」について特徴をご紹介します。

女性の方でもこれまで育毛剤や皮膚科、シャンプー、サプリなどを試されている方は非常に増えています。

しかし効果が無い

そんなお声を非常に多く聞きます。
「ボリュームでない」「抜け毛が」「産後に
「艶が無くなった」「分け目が目立つ

同じような悩みをお持ちの方は、当店にお任せ下さい。当店では全ての悩みを同時期解決できます。

では早速当店の療法とケア商品の特徴をご紹介していきます。

【ポイント①】当店製品と施術でホルモンバランスを整えて髪の毛の成長を正常に戻します。
育毛エッセンス

【ポイント②】人工太陽光とマッサージで、頭皮の毛細血管を拡張し、毛根に栄養を届きやすくします。
光線治療

【ポイント③】高水圧マイクロレベルジェット噴流で、毛穴の汚れを除去して毛根の奥まで育毛剤を届きやすくします。
頭皮洗浄

【ポイント④】睡眠・食生活などをアドバイスして、日々の生活習慣で乱れたホルモンバランスを整えます。
薄毛に関するアドバイス

【ポイント⑤】遺伝的要素が強い薄毛もスーパースカルプの根本療法で解決します。
血行改善(整骨)

ここまで、徹底した施術を行っているのは当店だけではないでしょうか?
お客様、お一人お一人の時間を大切にし親身なアドバイスまで行わさせて頂きております。そして、結果はおのずとついてきます。

では、実際の発毛結果をご覧ください。

30代女性 FAGA(びまん性脱毛症)改善例

分け目が目立ち気になる」ということでご来店されました。
また、子供の運動会で外(明るい所)でのイベントなどでは頭を隠すように行動したりなど…

非常に重く悩まれていました。

しかし、当店でみるみる効果が現れだしてからは、見た目の印象は勿論なのですが、性格まで明るくなられました。

今現在、薄毛のお悩みを抱えていらっしゃる方は、
元通りの髪を取り戻したら何をしますか??

楽しい想像がいっぱい頭を巡りませんか?

是非その楽しい想像を現実にしましょう。
当店では「お試し発毛体験コース」をご準備しております。

まずは、皆様の悩みをお聞かせ下さい。
必ず原因を解明し改善への道筋をご提示させて頂きます。


<< お試し体験コースのご予約フォーム >>
予約フォームはこちら
TEL: 0120-592-826

 


<<かめきちさんも当店で発毛中>>


<<当店オリジナル施術のご紹介>>

生えるを体感して欲しい!!
初回お試し体験コース
大手サロンでも発毛できなかった…
薬を飲んでも効果が無かった…
諦めていた薄毛治療の最後のとりでに!
お試し発毛体験コース

≪お試し体験コースのご予約フォーム≫
予約フォームはこちら

第三希望日まで入力可能です。
土日は込み合いますので2週間先まで来店希望日をご検討ください。
駐車場は1Fの整骨院の駐車場をご利用ください。

TEL: 0120-592-826
施術中の場合は電話にでられません。お手数ですが留守電にメッセージを戴くか、予約フォームからお願い致します。

スーパースカルプ発毛センター
くまなん店・光の森店

TEL 0120-592-826
施術中の場合は電話にでられません。
お手数ですが留守電にメッセージを戴くか、
予約フォームからお願い致します。
住所(くまなん店) 熊本県熊本市南区江越1丁目9-18 整骨院 元 くまなん院 2F
住所(光の森店) 熊本県菊池郡菊陽町光の森7丁目3-3
営業時間 10:00~20:00
定休日 不定休

■発毛技能士プロフィール
■お試し体験コースの流れ
■女性の発毛実績ビフォーアフター写真
■男性の発毛実績ビフォーアフター写真 
■当サロンの詳細・特徴
■アクセス

≪お試し体験コースのご予約フォーム≫
予約フォームはこちら
TEL: 0120-592-826
施術中の場合は電話にでられません。お手数ですが留守電にメッセージを戴くか、予約フォームからお願い致します。