40代男性発毛レポート│かめきちさんのように髪の毛を元に戻したい方が来店されました!

最終更新日:2019.11.17

サロン情報一覧
初回お試し体験コース / スタッフ紹介 / 男性発毛実績 / 女性発毛実績 / サロンの特徴 / アクセス/ 予約・お問い合わせ

 

皆さんこんにちは!
発毛技能士の藤川です!

熊本スーパースカルプ発毛センターくまなん店・光の森店のブログをご覧戴きありがとうございます!

当店に通う前の状況

来店時は前頭部から頭頂部までの薄毛を気にされており、当店に現在も通われているかめきちさんを見て、自分もあんな風に改善したいと思いで来店されています。

4カ月目のD様はかめきちさんのようになれたのか!?

かめきちさんも当店に通われて5ヵ間ぐらいで劇的に改善されましたが、D様も4ヵ月で思うより改善に成功しています。
髪を洗う時の抜け毛も減り、良い年越しになるととても喜ばれています。

現在も発毛・育毛が進み来年は、よりかめきちさんに近づけるよう頑張られるそうです。

お客様の直筆アンケー

40代男性の発毛実績アンケート

①当サロンを選ばれたきっかけを教えて下さい・・・
頭頂部の薄毛悩んでいる時にかめきちさんの記事をネットでみつけて決めました。

②今までやった薄毛対策とその効果について教えて下さい・・・
今までやった薄毛対策は特にありません。

③当店の施術について意見や効果の実感などを具体的に聞かせて下さい。
自分の薄毛を改善するためにはどうすればいいかを見極めて的確に指導してくれあます。その1つ1つに理由があり、分かりやすくしっかりと説明したことでよく理解でき、改善できると思えて頑張れます。

④当店に通い始めてからの発毛の状況や心境の変化について聞かせて下さい。
来店当初は、髪を洗う時の抜け毛が気になっていたのですが、今は抜け毛がなくなり気にならなくなりました。毎回の頭皮チェックで透け感がなくなっているのでとても嬉しく思えます。

⑤最後に発毛技能士の接客態度や対応について意見を聞かせて下さい。
誠心誠意ご指導頂きありがとうございます。
私もかめきちさんのように髪を生やしたいと思っておりますので、これからも宜しくお願いします。

【LINEでお気軽にお問い合わせ】

LINEで簡単お問い合わせ



【薄毛に悩む方へ|薄毛改善の記事集】

⇒薄毛改善リポート|フサフサの自分を取り戻す!!
施術3回目で薄毛改善の効果がでています!!
⇒薄毛の原因の解明で1か月で発毛に成功!
⇒発毛大成功!熊本のタレントかめきちさんより喜びの声を戴きました!



当店で発毛されたお客様の実績写真です
※ここに掲載してある写真はほんの一部です。

男性の発毛実績 >>> 一覧を見る

女性の発毛実績 >>> 一覧を見る

大手発毛サロンと当店の違い

他の発毛サロンとの違い


【薄毛に悩む方へ|当店の発毛実績の記事集】

⇒20代|お薬を使わなくても薄毛が改善!
⇒20代女性|発毛サロンとの出会いが人生を変える
⇒30女性|あきらめなくて良かった!
⇒40代女性|病院で効果がない方3ヵ月で改善されています!



当店で発毛されたお客様の実績写真です
※ここに掲載してある写真はほんの一部です。

男性の発毛実績 >>> 一覧を見る

女性の発毛実績 >>> 一覧を見る


<<髪っている男を目指して‐シーズン2‐≫
第6回放送


大手発毛サロンと当店の違い

他の発毛サロンとの違い

生えるを体感して欲しい!!
初回お試し体験コース
大手サロンでも発毛できなかった…
薬を飲んでも効果が無かった…
諦めていた薄毛治療の最後のとりでに!
お試し発毛体験コース

≪お試し体験コースのご予約フォーム≫
予約フォームはこちら

第三希望日まで入力可能です。
土日混雑の為に2週間先まで来店希望日をご検討ください。
駐車場は1Fの整骨院の駐車場をご利用ください。

TEL: 0120-592-826
施術中の場合は電話にでられない場合がありますが、こちらからおかけ直し致します。

スーパースカルプ発毛センター
くまなん店・光の森店
TEL 0120-592-826
施術の為に電話にでられない場合があります。
その場合はこちからおかけ直し致します。
住所(くまなん店) 熊本県熊本市南区江越1丁目9-18 整骨院 元 くまなん院 2F
住所(光の森店) 熊本県菊池郡菊陽町光の森7丁目22-9 modern palazzo光の森 101号 202号
営業時間 10:00~20:00
定休日 不定休

■発毛技能士プロフィール
■お試し体験コースの流れ
■女性の発毛実績ビフォーアフター写真
■男性の発毛実績ビフォーアフター写真 
■当サロンの詳細・特徴
■アクセス

 

この記事を書いた人: 藤川岩那

血液型:B型
座右の銘:一生懸命
発毛技能士として:お客様の髪の毛を生やして楽しい未来になるよう頑張っています!!