50代男性 AGA(男性型脱毛症) 改善例

最終更新日:2017.07.13

薄毛、AGA治療で人生が変わる!女性、男性とわず発毛率98.7%!熊本スーパースカルプ発毛センターくまなん店・光の森店までご相談ください。

50代男性 AGA(男性型脱毛症) 改善例

来店するきっかけ

当サロンに通われているお客様のご紹介がきっかけで来店されました。

お客様の悩み

生え際が入り込んでおり頭頂部も薄くなり始めていた。

最初の症状

皮脂汚れ油脂汚れが強く内臓の疲れがでており頭皮環境が悪かった。全体的に髪の本数がすくなく密度が下がっていた。頭皮環境が 悪いため新しい毛がきちんと発毛できない状態になっていた。

薄毛治療の方針

光線治療を多めに入れ頭皮改善を入念におこないました。また筋肉のはりが強く身体全体的な血行不良も見られたので筋調整マッサージも合わせて行いました。

キーとなった施術その1:光線治療

光線治療とは、太陽のような自然の暖かさを頭皮に与え頭皮の温度をゆっくりと向上させます。
これにより、血の巡りが良くなり栄養の循環も良好になります。また、温度上昇により毛穴が開き汗や老廃物をだす、デトックス効果が期待できる施術です!!

キーとなった施術その2:筋調整マッサージ

筋調整マッサージは「頭の痛み」「肩こり」「首こり」といった方に使用する施術の一つです。これらの症状は首や頭、背中、肩の筋肉が硬くなることで起こるのですが…薄毛との関連性も強いのです。筋肉のコリは頭への血の巡りの妨げに薄毛の症状を発症させる原因となります。

この用に当店では、スーパースカルプと整骨院の技術を応用し、お客様一人一人に適した施術をおこないます。発毛のプロと身体のプロがいるからできる施術なのです。

少しでも、薄毛の症状でお困りの方は相談だけでも構いません!電話でもメールでもお問い合わせをして頂ければと思います!!

< お試し体験コースのご予約フォーム >
PCからの予約フォームはこちら
TEL: 0120-592-826

※只今、予約急増中です!!
金曜日は、まだ空きがありますが直ぐに埋まって来ますので、お早めのご連絡をお待ちしております。


<<当店オリジナル施術のご紹介>>


<<熊本のタレント「かめきち」さんも当店で発毛体験中!!>>

生えるを体感して欲しい!!
初回お試し体験コース
大手サロンでも発毛できなかった…
薬を飲んでも効果が無かった…
諦めていた薄毛治療の最後のとりでに!
お試し発毛体験コース

≪お試し体験コースのご予約フォーム≫
予約フォームはこちら

第三希望日まで入力可能です。
土日は込み合いますので2週間先まで来店希望日をご検討ください。
駐車場は1Fの整骨院の駐車場をご利用ください。

TEL: 0120-592-826
施術中の場合は電話にでられません。お手数ですが留守電にメッセージを戴くか、予約フォームからお願い致します。

スーパースカルプ発毛センター
くまなん店・光の森店

TEL 0120-592-826
施術中の場合は電話にでられません。
お手数ですが留守電にメッセージを戴くか、
予約フォームからお願い致します。
住所(くまなん店) 熊本県熊本市南区江越1丁目9-18 整骨院 元 くまなん院 2F
住所(光の森店) 熊本県菊池郡菊陽町光の森7丁目22-9 modern palazzo光の森 101号 202号
営業時間 10:00~20:00
定休日 不定休

■発毛技能士プロフィール
■お試し体験コースの流れ
■女性の発毛実績ビフォーアフター写真
■男性の発毛実績ビフォーアフター写真 
■当サロンの詳細・特徴
■アクセス

≪お試し体験コースのご予約フォーム≫
予約フォームはこちら
TEL: 0120-592-826
施術中の場合は電話にでられません。お手数ですが留守電にメッセージを戴くか、予約フォームからお願い致します。