頭頂部の広い薄毛が2ヵ月でスピード発毛に成功!!│40代発毛実績

最終更新日:2017.12.04

薄毛、AGA治療で人生が変わる!女性、男性とわず発毛率98.7%!熊本スーパースカルプ発毛センターくまなん店・光の森店までご相談ください。

皆さん、こんにちは♪
熊本スーパースカルプ発毛センターくまなん店・光の森店のホームページへようこそ♪

今年も残る1ヵ月たらず、気を抜かずに仕事や生活、薄毛対策をやっていきましょう!そして、12月と言えば、今年も発表された2017ユーキャン新語・流行語大賞!数ある言葉の中から選ばれたのは「インスタ映」えと「忖度」でした。
2つとも今年、耳にする機会が多かったので無難ではありましたね。

僕個人としては、ここ10年以内に「確実発毛」なんて言葉がノミネートされるのではと思っているのですがwww

①理由として、少子高齢化に伴い10年で薄毛に悩む人が急増する。

②昨今は発毛技術の進歩が巡る増しく進んでおり、10年以内に凄い発毛治療が登場する

以上の理由で流行語にノミネートされるのではないでしょうか?
空くまで個人的見解の話ですが・・・

 

さて、話は変わりますが!
本日は当店でお客様で、頭頂部の広い範囲での薄毛でお悩みがあり見事スピード発毛に成功された方をご紹介します。

いやはや当店が言うのも何ですが、施術レベルの高さとお客様の努力が実を結び早い結果が出ることは発毛技能志として何よりの喜びで御座います!!

個人差はあるにせよ当店の売りの1つでもあるスピード発毛!!
早い方だと2ヵ月で見た目に変化が現れてきますので、早い段階で実感することができます!

当店の売り1つでもあるスピード発毛
早い方だと2ヶ月で見た目に変化が現れてきます。

~40代男性AGA(男性型脱毛症)発毛進行中~

全てのお客様が2ヶ月でここまでの変化が出るわけではありませんが、割合として「ホームケアをしっかりされている方」や「薄毛の症状が出て間もない方」には多いです。

少しでも早い治療をオススメするのはこのためです。

今回は、薄毛の症状進んでいるにもかかわらず、これだけの結果が出せました。
当人様も、早く生やしたい理由で10日以内の来店を頑張れたこと、1日も欠かさずホームケアや指導を実践してもらった結果です。
AGA(男性型脱毛症)は、早い段階で治療をするほどと効果が出やすいんですが、遅くともしっかりとした治療を行いますので、安心してご来店下さい。

~熊本スーパースカルプ発毛センターくまなん院・ひかりの森院のスピード発毛とは?~

基本的な流れてしてご説明しているのは、
スタートから3ヶ月間は「頭皮改善期間」として設けています。

この期間は、正直見た目に変化は少ないです。
しかしながら、この期間がとても重要になります。

薄毛治療、発毛の基礎は絶対に頭皮になります。
正直、この頭皮さえしっかり改善でき当店の発毛技術があれば髪の毛はグングン生えてきます

焦らずスタートから3ヶ月でしっかり下積みの頭皮環境を整える事により確実に結果が現れ発毛へと繋がります。
そして、結果だけ見ると半年という驚異的なスピードで発毛を達成できています。

さらに金額的にも安価にする事が出来ています。
半年で出来るのと、1年で出来るのでは金額的なものでもそうですが、精神的なものも大きく変わると思います。

初めは不安や疑問もあると思いますが、当店の初回は「お試し発毛体験コース(6,000円)」もご準備しております。
薄毛の悩みは、放置したままだと一向に解決致しません。まずは自分の髪の状況を知ることから始められてはいかがでしょうか?
当店の発毛技能士がお客様の薄毛のお悩みを丁寧にヒアリングし今後のご提案を致します。

全てご納得頂いた状態で、当店のカウンセリングや発毛技術をご体感下さい。必ず価値あるモノになりますよ。

モヤモヤ毎日や辛い毎日を過ごされている皆さんは、
まずは、お電話だけでも構いません。お気軽にご相談下さい。

生えるを体感して欲しい!!
初回お試し体験コース

お試し発毛体験コース

≪お試し体験コースのご予約フォーム≫
予約フォームはこちら

第三希望日まで入力可能です。
土日混雑の為に2週間先まで来店希望日をご検討ください。
駐車場は1Fの整骨院の駐車場をご利用ください。

TEL: 0120-592-826
施術中の場合は電話にでられない場合がありますが、こちらからおかけ直し致します。

 


<<かめきちさんも当店で発毛成功!!>>


<<当店オリジナル施術のご紹介>>

※注意
今では、口コミのみで予約がいっぱいの状況です。

完全予約制でお客様一人一人の時間を大切にしておりますので、お早めにご予約のお電話を頂ければと思います。
くまなん・光の森予約カレンダー

 

生えるを体感して欲しい!!
初回お試し体験コース
大手サロンでも発毛できなかった…
薬を飲んでも効果が無かった…
諦めていた薄毛治療の最後のとりでに!
お試し発毛体験コース

≪お試し体験コースのご予約フォーム≫
予約フォームはこちら

第三希望日まで入力可能です。
土日は込み合いますので2週間先まで来店希望日をご検討ください。
駐車場は1Fの整骨院の駐車場をご利用ください。

TEL: 0120-592-826
施術中の場合は電話にでられません。お手数ですが留守電にメッセージを戴くか、予約フォームからお願い致します。

スーパースカルプ発毛センター
くまなん店・光の森店

TEL 0120-592-826
施術中の場合は電話にでられません。
お手数ですが留守電にメッセージを戴くか、
予約フォームからお願い致します。
住所(くまなん店) 熊本県熊本市南区江越1丁目9-18 整骨院 元 くまなん院 2F
住所(光の森店) 熊本県菊池郡菊陽町光の森7丁目22-9 modern palazzo光の森 101号 202号
営業時間 10:00~20:00
定休日 不定休

■発毛技能士プロフィール
■お試し体験コースの流れ
■女性の発毛実績ビフォーアフター写真
■男性の発毛実績ビフォーアフター写真 
■当サロンの詳細・特徴
■アクセス

≪お試し体験コースのご予約フォーム≫
予約フォームはこちら
TEL: 0120-592-826
施術中の場合は電話にでられません。お手数ですが留守電にメッセージを戴くか、予約フォームからお願い致します。